気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョAちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョ@ちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/24)
るんるん
娘がいない4日間 (07/24)
社チョA
娘がいない4日間 (07/24)
桜さんへ
娘がいない4日間 (07/24)
きっちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
またまたツヤツヤ〜☆ [2010年07月06日(火)]
わが家の庭とナスくんは、とっても相性がいいみたいで

葉っぱもこんな大きくてワッサワサ




昨夜の豪雨にさらされたナスくんですが
早く収穫してぇぇ〜と言わんばかりに
重そうに実ってました



ジャ〜〜ン 収穫第2弾



またもや、ツヤツヤ〜〜

しかも大き〜〜い

相変わらず、1個ずつの収穫だけど
ここはゆっくり楽しみましょ

やっぱり焼きナスが1番かなぁ



そして・・・・・ついに!!

待っていました

オクラの芽がやっと登場



地植のほうはやっぱり芽は出ません

やっぱだんご虫の仕業かな〜〜

ちゃんと育ってくれますように・・・・・
Posted at 12:54 | ウチの草花 | この記事のURL | コメント(8)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る