気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョAちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョ@ちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/24)
るんるん
娘がいない4日間 (07/24)
社チョA
娘がいない4日間 (07/24)
桜さんへ
娘がいない4日間 (07/24)
きっちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
おすそ分けぇ〜な野菜たち [2010年07月12日(月)]
朝からのブログの不調・・・・

長引かなくて良かったねぇぇ〜〜

不調といえば、ウチのも昨日から不調で
には38度まで熱出してしまいました

今朝は下がったみたいだけど、下痢はまだ治らない
みたい・・・・
ちゃんとお医者さん行っただろうか〜〜?

まぁ、試験休み中でラッキーでした!


さて、本題
昨日はダンナが所用で自分の実家に行き

一人じゃ淋しいのでを連れて。。。。

お義母さんから、こんなおすそ分けいただきマシタ



デカ茄子とデカ胡瓜

だとそんなに大きく見えないかしら〜
近所の義母のお友達からの自家栽培のおすそ分け

もう見た瞬間、そのジャンボさにビックリ

茄子ナンテ、ウチの自家製茄子とは比べようのナイ位の大きさ!!

胡瓜にいたっては、初め・・・・ズッキーニ??
と思ってしまったくらい

お義母さんにお礼のしたとき・・・・

えっとこれは胡瓜ですよね??

確かめてしまったワタシです

そしてまだまだ・・・・・



ダンボールにぎっしりと入ったじゃがいもクン

さすがにこれだけの量は食べきれないので
ご近所4軒におすそ分け

それでもまだまだいっぱいあるんです

しばらくはポテトづくしかな

他にも義母からはいっぱいのおすそ分けが

こちらは切干大根の煮物 ↓↓↓



こういうのは一番ありがた〜〜い

他にも昨日食べちゃって、は無いけど
餃子20個はしっかりと夕飯のおかずの一品

他にもそうめんやら、サラダ油やらパイナップル缶やら・・・・・

ありがた〜〜いおすそ分けでありました
Posted at 12:57 | 美味しいもの | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る