実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
いろいろいろいろ [2008年04月16日(水)]


こんばんは

サイボーグ003の優香です




ほんとですねー愛地球博にいましたね

前の記事の掃除用具みたいなキャラクター

ガチャピン色でムックみたいな

掃除用具は600円くらいだそうです

今度探してみようと思います




明日はスッキリ!の放送です

今録画予約をしました

学校行く前に見れたらいいなぁと考えています

お時間とれる方はご覧になっていただけたら嬉しいです




書き込みをいただいて気づきましたが

DHCのツアーの選手紹介のページ

動画が載っているのですね

教えていただきありがとうございます




あと、今日ABSのボールを

ネットで見ていたのですが

ナノデス・アキュコア

というニューボール、ナノデスシリーズの色が

赤なんですねぇ

ワインレッド、素敵な色だなぁと思いました




これから明日の用意をしたいと思います

夜の長い独り言を読んでいただき

ありがとうごいました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/311
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/311
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
優香ちゃんへ

こんばんは!
今、旦那と一緒に、録画しておいた、すっきり!を見ました。

泣いてしまったょ・・。
最後まで、よく頑張ったね。
来年、頑張れーって、叫んでました。

次回の応援は、来週のDHCになります。
その時には、声を掛けさせてもらいますね。

私は、優香ちゃんに、いつも元気をもらってます♪ありがと(^^)







Posted by:めがね娘  at 2008年04月17日(木) 19:41

シチズンボウルのプロテストで応援していた者です。
うえ〜ん、スッキリの録画に失敗してしまいました・・。
どなたか、ようつべにアップして頂けないでしょうか?宜しくお願いします!
Posted by:ヒゲメガネ  at 2008年04月17日(木) 13:18

会社のお昼休みです。

家に帰ったら録画されてるはずの「スッキリ」見ますね。

今日はこのblogのアクセス件数、過去最大になるんじゃないかな?

卓のblogでさえ、放送開始あたりから「佐々木優香」「秋吉夕紀」の検索ワードで集中し、午前中で400件近くアクセスされてますから。

メディアの力はすごいですね。

優香ちゃんと夕紀ちゃんのおかげで確実にボウリングに興味を持ったりプロになることの厳しさを知った人たちが増えたことは事実ですから、貢献度は「はなまる級」ですね。
Posted by:卓パパ  at 2008年04月17日(木) 12:37

はじめまして、僕もたまたまスッキリを観て、テスト中に佐々木さんが頑張ってた姿に感動しました。
特に痛んだ指を見たとき、こころがぎゅっとしました。きっと痛かったでしょう。
来年のテストにぜったい合格できますようにって、ついこころから祈りました。
応援します。
Posted by:しゅん  at 2008年04月17日(木) 10:25



初めまして^^スッキリを見てお邪魔いたしました^^
たまたまテレビをつけたらボウリングプロテストをやっていたので見てました。

4ヶ月位前からボウリング場で働いていて、
マイボールも買ったのですが
まだドリルして貰ってないので投げれていませんが^^;
ちなみにテンパーのワインレッドです^^

僕も今から練習して頑張りたいと思います^^
プロテスト次頑張って下さい!
応援しています♪
Posted by:冬馬  at 2008年04月17日(木) 10:05

はじめまして、今日は仕事が休みでたまたまテレビのスッキリを観てプロテストというものも初めて知りました。
一生懸命の姿を観て感動しました。
泣いている場面で僕も一緒にボロボロ泣いてしまいました。
がんばってください、応援します。
Posted by:優  at 2008年04月17日(木) 09:44

今 スッキリ見たよ 

俺も泣いてしまった。。。。。。。
Posted by:ヨシ  at 2008年04月17日(木) 09:40

こんばんは

最近ブログへの書き込み多いですね
プロテストで調整に時間を使っていたかと思いますが、
今はボウリング以外でも楽しんでいるように見えます

前記事で書けなかったので、少しまとめて書こうかと

「これから3限目」は、マフラー捻って、
中尾彬さんにしたくなりました

「お掃除」のグッズは、卓パパさんのコメントを見てから、
どうしても「モリゾー&キッコロ」にしか見えなくなりました

ワインレッドは好きな色ですよね。
バッグは全部… あっ
ほとんどでしたね

スッキリ!は予約確認したので、
これからスッキリ!して寝れます。
オヤジギャグ…。失礼
Posted by:よっし〜  at 2008年04月17日(木) 01:33