2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
今日は病院へ [2007年09月21日(金)]
毎月皮膚科に薬だけもらいに行ってます

診察は受けてません

なぜなら…



そこの先生が体調不良だから

しかも1年くらいず〜っとです

前に診察を受けに行ったのですが、

看護師さんに「お薬だけじゃだめ?」

って言われました

婦人科でもらった漢方を飲むようになってから

蕁麻疹が少しひどくなった気がします

婦人科の先生にも皮膚科の薬飲んでるって言ったけど、

このままで本当に大丈夫かなって思います

婦人科はまだ2回しか行ってないので、

皮膚科を変えようか迷ってます

もう3年近く皮膚科に通院しているので、

いいかげん治ってほしいです
薬を取りに [2007年01月19日(金)]
今日は午前有給とって、薬を取りに行ってきます。

なんの薬かっていうと・・・じんましん

2年以上前になるけど、ダイエットしようと思って夜をはるさめヌードルだけにしたのがいけなかった・・・

その時仕事のストレスがかなりたまってて、しかもはるさめヌードルで栄養のバランスがくず

れたことが原因でじんましんがでるようになってしまいました。

今は少し落ち着いてきたけど、最初は少しかいただけでその部分がみみず腫れに

いくら自分の体でも気持ち悪い・・・

お医者さんにも完治するには長くかかりいそうと言われたけど、

2年以上薬を飲んでもまだ完治しない。

みなさん栄養のバランスが崩れるダイエットには注意です