2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
あ〜楽しかった☆ [2007年08月13日(月)]
今日は待ちに待った、友達とのバーベキューでした

今日来ていたメンバーはで8人だったんですが、

全員集まることができたなら総勢15人になります

このお友達は高校のテニス部の同級生と1コ下の子たちです

最近はも生まれだして、はまだ2人だけど

今妊娠中の子が2人います

そして私が結婚して、

来年の6月にもまた1人結婚することが決まっていて

これからどんどんにぎやかになってくることが目に見えています

このメンバーはつら〜い部活を共に過ごしていたので、

お互いの気持ちがよく理解できているし、

とてもよい友達だとみんなが思っています

みんなでいると気がとっても楽だし、

ずっと付き合っていきたいです

本当にこれからが増えていくのが楽しみでしょうがないです
はっきりして!! [2007年04月08日(日)]
高校時代のテニス部の中の1人の子の話です。

(Aちゃんとします)Aちゃんは高校の時から

とても優柔不断で1人では決められない性格。

何をするにしても自分の決断ではなく

人の意見を聞いてそれに合わせるっていうかんじです。

飲み会に誘っても「誰がくるの?」メールから始まり、

「行けたら行きたい!」っていう曖昧な返事しかくれません。

1回ならともかく、ずっとこれが続くとイライラするわけで…

今日はみんなでご飯を食べてから夜桜を見に行きました。

そしてカラオケをしようとしていたら

「ちょっと…私明日早いし帰るね。」

…えっ!?みたいな

夜桜を見に行った帰りの車の中で言ってくれればいいのに、

カラオケするところに着いてからの一言。

意味わかんない。なんで早く言わないの?

彼氏のことを聞いても、曖昧な感じでしか返事もしないし。

好きなんでしょ?って聞いても

「…う〜ん…まぁいい人だよ。」

好きかって聞いてるのに返事違うよ!?

3回くらい聞いたら「まぁ…好きやねぇ…」だって。

最初から言えばいいじゃん!?

そんな口を濁すのはもう気持ちがないの?

自分から絶対プライベートなことは話さないから聞いてるのに

うちらのことはとことん探ってくるんだよね

私たちの怒りは爆発

もう絶対誘いたくない!ってかんじでみんなで愚痴ってました。

文章ではわかってもらえないかもしれないけど

ほんとにすごい自己中で…

すいません。愚痴がでてしまって

長々と読んでくださってありがとうございました
食事会☆ [2007年04月08日(日)]
今日は高校時代のテニス部のみんなで

ご飯食べてきました

このテニス部のメンバーは、みんな高校からの友達だけど

すっごく仲良しで何でも話せる仲なんです

みんなでバカな話をしながらバカ笑いして

めちゃ楽しかった〜

でも…今日はドタキャンが4人

あんまり多いのでイラっときてしまいました

しかも〜さらにイラっとすることが勃発

最後に行ったファミレスでは愚痴大会になっちゃった

長くなるので続きは次の話へ