2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
サバゲー [2008年05月25日(日)]
最近のの趣味は「サバゲー」

日曜になると朝の7時ごろからを出て、

仲良しの人たちと出かけていきます。

帰ってくるのは昼くらいで、

これからは私たち2人の時間

と思いきや

早起きが苦手な

せっかくの日曜なのにどこも行けないなんて

でも無理やり起こすのもかわいそうだし、

こうやってをしているか雑誌でも読むか…

暇だから実家にでも逃亡してこようかな

お昼もまともに食べてないからもらっちゃお(笑)

ひ〜ま〜 [2008年04月20日(日)]
今日は旦那がいきなり仕事でに一人きり

午後からは友達の結婚式のことで打ち合わせがあるけど

今の時間すっごく暇です

なので久しぶりにブログ更新みたいな

最近は旦那と休日はすれ違いばかりで

どっかいきたぁい

きっとGWは休みが合うけど

人がいっぱいだからどこにも行きたくないだろうし

今日はの掃除でもしようかな
ディベラのパスタ☆ [2007年11月25日(日)]
今日は旦那とスパゲティーを食べに行きました

2人ともお気に入りのお店ですが、

行く暇もなく結婚してから初めて行きました

そのお店で使っているパスタは

ディベラのbWのパスタで、

もちもちしててとってもおいし〜

他のパスタと比べても格別で、

最高級にランクされているみたいです

ずっと前から言ってて買い忘れていたので

今日は絶対買って帰ると意気混んで行ったので、

忘れずに買って帰ることができました



1キロで590円でした(高い

やっぱお店で買うとどうしても高くなっちゃいますよね

そのお店にもまた食べに行きますが、

次パスタを買うのはネットにしようと思います
世の中3連休… [2007年11月23日(金)]
私は今日も仕事で明日も仕事です

平日がお休みの職業ではなく、

求人情報には土日祝日お休みと書いてある会社なのですが…

会社のカレンダーなんてあてにできません

だって、「今週の金曜と来週の土曜振替にするから」とか

「来週の土曜休日出勤になります」とかいきなり言われるんですよ

予定入れるにも入れれないし、入ってて「休みます」って言えば

上司にえっって顔されるし

休日出勤はお金が残業より割高でもらえますが、

振替になったら何も変わりません。

っていうか求人情報に嘘載せちゃいけないでしょ…

祝日も全然休みじゃないし、ましてや振り替え休日すら

お休みにはなりません

社長、組合委員長に言いたい

今日は勤労感謝の日ですけど!?

しかも今日は今で話題になっている

○賀大臣が来社してくださったせいで

30分早く出社して会社の掃除ですよ…

しかも強制なのには一切でません

ごく一般のカレンダー通りのお休みの会社に行きたいです
消防訓練 [2007年11月18日(日)]
今日朝9時から消防訓練がありました

旦那が行ってくれたので、詳しくはわかりませんが

たぶんを消火器で消す練習とかだと思います

そういえばこの間会社でもあったな〜

この寒空の中(しかも雨降ってるし)

2時間もずっと訓練してたみたいで、

帰ってきて「寒い〜」って言ってふるえてました

いくら乾燥してる季節だからって、

もう少し暖かい時期にしてくれるといいのに

まぁ消火器の使い方知ってるのと知らないのじゃ

いざ火事になったときかなりの差があると思うので

やることにこしたことはないと思いますが。

でもうち…消火器な〜い意味ね〜
ドラえもん【のび太の恐竜】 [2007年10月08日(月)]
旦那が「DVD借りてくる!」

って言ったので、何を借りてくるんだろうと思っていたら…

予想外デス



「なぜこれを選んだの?」

って聞くと、もっともな答えが。

「見たかったから。」

そ、そうですよね

ってことで見ました

ドラえもんは普通に好きな私ですが、

これはドラえもんの中でもかなり好きなほうに入ると思います

最後のほうには、「ピー助ぇ

ってかんじでした(笑)

久々に見るアニメもいいですね

まだの方はぜひぜひ見てください

お祭り! [2007年09月16日(日)]
うちの町内は先月お祭りだったんですが、

昨日と今日はそこらじゅうでお祭りしてました

どこへ行っても獅子舞だらけ(笑)

でも今日は暑かった〜

みんなだるそうで、「あ〜暑ぃ〜

って言ってるのが車ごしからでもわかりました

熱中症とかなってないといいけど

来週はおばあちゃんの住んでる町でも秋祭り

旦那さんは大阪へ遊びに行くので、

1人で遊びに行ってこようと思ってます

早くおばあちゃんが作った柿の葉寿司が食べた〜い
交換完了!! [2007年08月26日(日)]
この前壊れた洗濯機の交換を今日してもらいました

交換しに来たメーカーさんの話によると、

販売店の取り付け方が悪かったようです

排水するホースが長くつけられていて、

こんなことする必要ないのにって言ってました

新製品だったからわからなかったのかもしれないけど、

わからないならちゃんと聞いてから取り付けてよ

ってかんじでした

もう買った店で電化製品買うのやめようかな…
お休み最終日! [2007年08月15日(水)]
タイトルの通り、今日はお休みの最終日で、

明日から地獄の仕事づけの日々へと返り咲きです…

お昼は嫁いだほうの親戚の人たちとご飯、

それから5時くらいから実家のお墓参りとご飯、という日程です

お盆って親戚集まると、ご飯が豪華になるじゃないですか!?

1日に詰め込んだら太りそう

カルニチンニュースリムを飲んで、

食べ過ぎに注意しながら実家に行ってこようと思います
心理ゲーム☆ けっこう当たる!? [2007年08月13日(月)]
意外と当たってびっくりしたので紹介しようと思います

約束

 絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと

まず、ペンと紙を用意してください。


@まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。















A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を1つずつ書いてください。














B3番と7番の横に、知っている人の名前を書いてください。
(必ず興味のある異性の名前を書くこと。)














C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いてください。
(これは家族の人でも知り合い、知人、誰でも結構です。)














D8,9,10,11番の横に、歌のタイトルを書いてください。















ゲームの解説です

1)このゲームのことを2番に書いた人に伝えてください。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方のことをとてもよく理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


とっても奇妙ですが、当たってませんか
| 次へ