2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
結婚式二次会☆ [2008年04月05日(土)]
今日は旦那の知り合いで結婚した人がいて

私もたまに会ってたので2人そろって二次会へ

普通の居酒屋でしたせいかとってもぎゅうぎゅうで

60人くらいいたんだけど、たぶんスペースは倍必要だったくらい

でも2人が幸せそうでなにより

あさってから沖縄へ新婚旅行だって〜

帰ってる途中で

「俺らもどっか旅行したいよな〜」

「そうだね〜、なかなか時間合わないけど…」

「まぁ、その前にもっと貯金しないと。」

もろくも旅行の夢は早々と崩れ去りました

12月にハワイ行ったばっかだからしょうがないけど

その前にできたらいいな〜

今日は妊婦さんや子連れがけっこういたので

是非あやかりたい(笑)

この話は置いといて、

結婚した2人は私の実家のすぐそばにあるアパートに

旅行から帰ってきたら住むことが発覚

徒歩1分くらいで、新居からもで10分かからないほど

かなりご近所さんになったんです

今日は会社で1番仲良い子が隣町にを建てて引っ越してきたし

なんか今日ってみんながうちの近くに集まる日!?みたいな

これからどんどん楽しくなりそうです
お母さんの誕生日♪ [2007年10月13日(土)]
10月10日はお母さんの52回目のお誕生日

私が結婚してから初めての誕生日だったから、

いつもよりちゃんと祝ってあげたくて

服がな〜いって前から言ってたので

服を買いに行くことに

どこがいい?って聞くと、

「ユニクロ!」

お誕生日なのに?…

(ユニクロさんごめんなさい

トップスとパンツを買ってあげましたが

2000円という破格の安さで、なんか申し訳ない

しかも弟のトランクスもついでに買ってるし

今度ベルメゾンのカタログでも持って行って、

気にいったのがあったら買ってあげようと思います

お母さんお誕生日おめでとう
新築祝いって [2007年09月21日(金)]
先月知り合いの人がを建てました

忙しくて遊びに行けなかったけど、

今度やっと行けることに

やっぱ手ぶらじゃ行けませんよね〜

何か新築祝いでいいのないかなぁ

私たちのの新築祝いで、

その人からはお菓子の詰め合わせをもらいました

たぶん3000円くらいだと思うので、

私たちもそのくらいでって考えてます

でも、実はそのお菓子の詰め合わせ…

食べきれませんでした

だから食べ物はやめたいと思ってます

その人の結婚式は会費制で(1.5次会みたいな)、

私たちの結婚式は普通にしたので、

ご祝儀をもらっている分少しはUPしてもいいと思ってます

これ喜んでもらえたよ!っていうものありませんか!?
☆祝☆ [2007年07月28日(土)]
とうとうネット繋がった〜

新しいから初ブログです

これからもよろしくお願いしま〜す
やった〜☆ [2007年07月01日(日)]
みなさんボーナスってもらえますか

私も旦那さまももらえるんですが、今度の夏のボーナスで

念願のを購入することになりました〜

こ、これでやっと毎日ブログ更新することができるようになりそうです

私は12日にボーナスがもらえるので、

を購入するのはその後になると思います

新しいに来てから、

残りの結婚式のを更新しようと思います

そのほうが慌しくなくて、読みやすくブログが書けると思うので

では今からの下見に電気屋さんへ

いってきま〜す
結婚式☆ [2007年05月07日(月)]
6日は会社の同僚の子の結婚式を見に行ってきました

すっごくかわいかった〜

ドレスは私とは全然正反対で、フリッフリのちょ〜かわいいやつ

似合うのがうらやましかったなぁ

その子はもう妊娠7ヶ月なのでかなりお腹はでていたので

ちゃんとドレスが入るか心配だったみたいですが

なんとか大丈夫だったようで安心していました

私も妊娠はしていないけど、太らないようにがんばらないと

結婚式まであと26日
新築祝い♪ [2007年04月04日(水)]
私じゃなくて会社の人の新築祝い

明日買いに行こうと思ってます

結婚して新築したわけではないので

その人に対して喜ばれるものをあげようかと

○○○ちゃんはリラックマが好きだから

リラックマのぬいぐるみは絶対買う(笑)

あとはお風呂でゆっくりするのが好きみたいだから

リラックスバスグッズをあげようかなぁ

きっとアロマは私好みの香りになっちゃうかも

ネロリっていうのが好きなんだけど

もしかしたら自分の分までちゃっかり買ってたりして

明日は雑貨屋さんめぐり〜