たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンなども

配布しています♪

おまけつきで4割引と

かなりお得な

クイーンオブセラムの使用感想まとめの

カテゴリを作りました♪

11月に新発売された

クリームクレンジング&ウォッシュや

薬用Qディープ モイスチュアライジング セラムに

セール中の

美容液スティックや

炭酸ホイップ洗顔料、

オールインワンバニシングクリームなどの

使用感想をアップしてあります☆


福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事










1874年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
粉ふきが完全解消☆ほんとに効いてきたすごいDHC [2019年11月20日(水)]

自分にあった DHC化粧品を

何種類も使って

十分なスキンケアを

毎日続けてきた甲斐ありまして

顔の肌には

何の問題もなく

乾燥知らずで

しっとりすべすべなのですが

対照的に手肌は

ほんとうに弱いです


こどもの頃からそうなのですが

ちょっとした刺激で

かぶれたり切れてしまったり

痛い思いをずっとしてきました



お医者さんでもらった

おくすりは

使っていますが

面倒で塗り忘れたりすると

てきめんに悪化するので

根本的には治らないかんじでした



ですが

わたしと同じような症状の方が

 DHCで

症状改善したという

クチコミがあったので

だめもとで

同時にかなり期待しながら

ちょうど今月 セールでお得になっている

を

買って

すぐ摂りはじめて

今大体1週間をすぎたあたりです


依然として よわくなっている肌は まだ切れてしまう状態ではあるのですが 皮がむけてしまいそうな ひどい状態ではなくなって を 摂る前よりも 格段に良くなってきています いちばん感動したのは 指輪を嵌めているあたりが 粉ふきがちだったのに を 続けていたら その悩ましい辺りの肌が 全然粉ふかなくなったことです すごく大事な指輪ですし アレルギーを起こさない貴金属を選んでいるのに 刺激に弱くて 粉ふきトラブルが起きやすいのが かなしかったので それが うそみたいにつるっと きれいな手肌に戻ったのが ほんとうに嬉しいです まだ1週間ちょっとなので まだまだ続けて すべての手肌悩みが良くなったら いいなあと 期待満々です それにしても ほんとうに効き始めたと 驚きです 単品も セールも お買い得なので 試してみるチャンスだと思います アイドリッシュ7 ハツコイリズムのタイアップキャンペーン→ 始まりました 即日完売後、再販中です こちらは新発売 特典画像貰える20%OFFセットも 3点とも売り切れ次第終了です★ 今日まで 全品10%OFFクーポン→で さらにお得に
09:42 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/18749
♪今日も大の字♪













おすすめDHC&使用レポート








ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る