おともだち (17)
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
やっと繋がった [2009年06月07日(日)]
やっと無線で利用できるようになりました


NTTのサポートでも

メーカーに問い合わせてと言われ

NTTも含め2時間かかりました




なにはともあれ、繋がったからいいんだけど

光になってから、なんかDHCブログ

うまく表示されないことや

なかなか表示されなかったり

こうして記事やコメント書くときも

絵文字が使えなくなったり

なんか前より使い辛い感じ



は主にDHCブログに使っているようなもの

だから、ここが使い辛くなるのは

こまるんだよ〜



高い料金払って使い辛いんじゃ

またADSLにもどそうか…




この自体もなのかも。



新しい欲しい


旦那からはもらってるんだけど

面倒で
ペット [2009年06月07日(日)]
我が家にはちょっと前までがいました。

でも2匹とも死んでしまいました。


3号がすごく動物好きで

近くに動物園のないこの辺では

大型ペットショップが動物園代わり



う近所のを見に行くのが大好きな3号

せっかくだから、外出できる日には

大型ペットショップに行く機会が増えました



で、この前3号と2人で行ってきたら

かわいい

15000円弱で成長しても30センチくらいしか

ならない小さめの

めっちゃ飼いたくなっちゃったよ〜



でもさ、ペット飼う余裕ないでしょ。

3人の子育てと祖父の介護、家事に行事や集まり。

パグとチワワも買いたいけど

のお散歩は絶対無理

それに1番ネックなのは

お別れが必ず来るということ。



でも、生き物飼うって、子供にはいい環境だと

思うんだよね



2号と3号は動物大好きだけど1号が

臭いも嫌なんだって




かわいい動物は癒しだぁ〜