おともだち (17)
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
はっ!今何時?! [2009年06月15日(月)]
さっき1号が通常通り帰って来ました

よかった、早退せずに済んで。。。

2時間目は保健室で休んでいたそうですが

4時間目の算数がどうしてもやりたくて

復活したのだとか…。

3時間目のプール清掃もしたとのことで

安心しました





それより、わたし、大丈夫でしょうか?

祖父の通院に付き添っていても

すごくめまいがして

なんどかバランスが取れなくなってしまいましたが

帰ってきたら気が抜けたのか

眠くて眠くて…





はっ!!



と思って目を開けたら時計が

17時をさしている

目の前には1号





え〜〜〜〜〜!!




わたし13時からずっと寝てたんだ





わたし、大丈夫??




精神的に疲れてたんだろうか…。


これも、叔母がいてくれるから

気が抜けちゃうんだよね。

叔母のおかげで、疲れた自分が

無理せず休めるんだよね。




ありがとう







それにしても、

まだいくらでもねむれそう…。




めまい、辛い。





耳鼻科、近いうちに行こうかな。






コメントのお返事遅くなってすいません
今日中に必ずお返事します
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abuma/archive/826
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ちさちささんへ

いつも心配してくれてありがとう
しかし、4人目じゃないよ
一昨日までだったし

わたし、昔っから10時間くらい寝ないと
疲れが取れないみたいで
普段の生活でも疲れが取れないのに
登りしたりおじいちゃんの行ったり
他の用事が沢山重なったりすると
まとめて寝ないとダメみたい
普段からいつも眠いんだよね
Posted by:にゃも→ちさちささん  at 2009年06月16日(火) 10:52

Aliceさん

いくら寝ても眠いです〜

以前、産婦人科に入院中
めまいやふらつきがあるので
血液検査してもらったんですが
数値的にはギリギリ貧血じゃない
と言われまして
鉄剤ももらったんですけど
あまりよくならなかったんです

ここ1年半はめまいがひどくて
キーンという耳鳴りもあるので
耳鼻科に行かなきゃなぁと思いつつ
行ってません

1号はわたしが子供の頃算数だけは
好きだったんだよって言ったら
算数好きになっちゃいました
Posted by:にゃも→Aliceさん  at 2009年06月16日(火) 10:47

おはよーう!

かなり疲れてるみたいで心配

大丈夫?ゆっくり休んでね。

甘えられるときは甘えていいと思うよ。

コメントの返事もいつだっていいと思うし・・・
まずはにゃもちゃんが元気になるのが1番!

それからパソコンしてね

お母さんはみんなの太陽ですから!

しかしずっと眠いってまさか4人目かい?
Posted by:ちさちさ  at 2009年06月16日(火) 08:34

お体大丈夫ですか?

普段の疲れ&貧血がまだ残っているのでしょうね

今夜はゆっくり休んで下さいね

息子さん算数が好きなんですね!スバラシイ
数字が苦手な私には羨ましい限りですワ

Posted by:Alice  at 2009年06月15日(月) 21:16