気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
初★麻婆豆腐
[2008年06月27日(金)]
今までレトルトの麻婆豆腐だったけど、初めてレトルトなし(?)の麻婆豆腐を作りました

「作ってあげたい彼ごはん」の中にレシピがあったので挑戦

味見したら「薄い」と感じましたが、今まで濃かったのかも…優しい味でまろやかな味に仕上がりました

家族の反応が楽しみです(*´∇`*)


何気にゲットしてる「作ってあげたい彼ごはん」のパート1

Posted at 13:55 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
ブルーハワイ★
[2008年06月13日(金)]
気になったから買ってみた

最近、炭酸依存症どす


今日、ギャザースリーブポロシャツを着てみた
色違いで欲しいかも


ゆっくり外で買い物も出来ないからなぁ
Posted at 19:57 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)
彼ではないけど…
[2008年06月05日(木)]
前から気になっていたレシピ本をゲットしました

作ってあげたい彼ごはん2


書店に1がなかったから2買いました
1も絶対、ゲットする
ちなみに3が秋くらいに出版されるらしい楽しみ★

私は独身じゃないから彼の為にじゃないんですが…、器やスタイリングが私好みなのです見てるだけでも楽しめる
もちろん、SHIORIさんの前向きさやお洒落な料理、楽しんで料理されてるのが素敵
私にとって良い刺激になるであろう…と思います


本を購入して気付きましたが、私より2つ下だったからビックリ
主婦になって何年だよ、私…。


ファイト(ノ´▽`)ノ


ブログもパソコンないからモバイルで見る事にしました

ある記事で、ルクで料理されてたから早速欲しくなりました
物欲だけはスゴイ…(´Д`)



今はまだ下手だから主婦歴10年の記念にゲットしたいと思います
あと4年…ルク貯金しましょ


ルクも欲しいし、料理も上達したいから努力します
宣言っ(ノ´▽`)ノ


せっかく主婦やってるんだからね…。
がんばらないと(*´∇`*)



てんきち母ちゃんの記事でも宣言したような…
上達するか、私!!!?????


Posted at 09:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る