気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
プチ宣言☆
[2008年03月26日(水)]
今月の始め頃、こんな記事をアップしていました

予定では、来月の下旬まで給料は入らない予定でしたが、勘違いだったようです
今日、無事に旦那が転職してから初のお給料を頂きました

しかも、思っていた額の2倍・・・
誰かのお給料と間違えてるのか心配したけど、旦那も明細を貰ったので間違えではなさそうです

ホントに今月は必要最低限な物しかを使いませんでした
わかった事は、私の無駄遣いが多かった

久々の家計簿も書きやすかった(買い物の回数が少なかったから・・・)

でも、入るはずのなかったお給料が入って、また私が暴走しないか不安・・・

感覚が戻らないように、
衝動買いをしない
計画をきちんと立てる
食品はまとめ買い(した物以外は買わない)
欲しい物が欲しくなったら、ひたすら掃除をして不要な物を処分
  まず、物が多いをスッキリさせる


以上の事を、これからも続けていけたら良いな(願望)

DHCで欲しい物が沢山あるけど、今年は節約
子供2人の私立幼○園(近所に公立がないのさ・・・)の月謝もいるし、1年後の娘の小学入学に向けての費用もかかるし



でも、日焼け止めはGetしなきゃ
ボディケアブラシが欲しいんですけどね太ももにセルライトたっぷり現れたので・・・でも自分の手とにあるボディライナーでなんとかする予定です


Posted at 13:20 | 節約&家計 | この記事のURL | コメント(0)
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る