気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
私の履歴
2007年3月15日初☆ディークレ(200ml)

その後、毛穴パックしたら凄かった・・・。

2007年3月7日らくがき板に採用されたらしい(2回目…)。
一生分の幸運を一気に使い果たした気分で怖い…。
2007年3月1日DHCで初めて大量に注文☆
夢だったAランクになりました(笑)ラリホ〜
2007月2月17日自分の書いた「らくがき板」・・・
実名に焦る・・・でもDHCと繋がってる感じで嬉しかった☆
2007年2月6日らくがき板に採用されたらしく謝礼を貰う。まだ、そのらくがき板は未確認…。
2006年11月福袋が気になり、初めてインターネットから注文★
ついでにブログ開始!!(皆さんのDHC生活に刺激受けまくり…)
ポイントに弱いので浮気もしないかも…。
その分、きれいにならんとね。
浮気期間中途半端にDHCにハマるが、色々浮気してる頃

そんな私にも毎月 オリーブ倶楽部は届く。
Eランクからアップする事もない日々…。
Aランクは夢のまた夢 時代…。
2004年5月初めてDHC(モバイル)注文
高校時代コンビニでアセロラローション&ジェルのサンプルを貰う(DHCとの出会い)
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る