グラフ
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
洋服の青山 [2008年02月26日(火)]
今日は、93.50。
よっしゃ、金土日過食によるプチリバウンド状態から
ほぼ脱却。
さらに行っくぞ〜。

洋服の青山からこの季節もスーツフェアのご案内が来てた。
「上得意のあなた様だけのスペシャル」
そりゃ、上得意だよ、僕は。
なにせ、20キロ以上の体重の増減が4〜5回、
15キロ以上のなら軽く10回以上増減しているから。
まあ、1年置きに激増と激減を繰り返しているようなもので、
スーツの消費量が激しい。
僕(ちゅか君)ぐらい、洋服の青山でスーツ買っている者も
珍しいだろうね。
なにせ、高級スーツがワンシーズンしかもたないんだからね。

それでも、今回は、
100キロ超で体重が安定している安定期(?)だったのに、
自分としてもこんな体重のまま一生を過ごすつもりは毛頭
ありませんので、そろそろダイエット再開、の意識でいた。

だから、どうせ今スーツを買ってもすぐ痩せるから無駄になる、
つうんで、着る服がない(小さすぎてね。)のに、新しいスーツが
買えない。
したがって、真冬なのに、夏服でブルブルしながら通勤。
夏服のスーツのズボンは、冬はまた一段と風通しがいいんですよ。
(*´∀`*)

でも、やっぱりギブアップ。12月に、ビッグなデカスーツ買ってしまった。
割といい生地の、高級スーツだよ。
あー、また無駄になる〜。だって、もうすぐ痩せすぎて着られなくなるんだからね。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tyukakun/archive/11
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tyukakun/tb_ping/11
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント