ショッピング! [2007年10月15日(月)]


今日はお母さんと新宿へお買いものに行ってきました

先週は風邪が治らなくて行けなかったのでめっちゃお久のお買い物
ほしいものがいっぱいあってたくさん買っちゃいました
今月はお誕生日月だから安くなるし

お昼は近くのカフェで食べたんだけど、
そこのカフェは店員が全員男の人だったんです
スタバとかじゃなくて自営業っぽいトコロでですよ

女の人しか店員はいないって所は多いけど、男の人だけっていうのはめずらしいですよね{男 の子}

でもそこのカフェはおしゃれで雰囲気もよくて、私はすごく気に入りました
料理ができる男の人もカッコイイですよね

最近ホントに寒くなってきましたよね
風邪がまだ完全に治らないよぉ…。。
今週中には完治させるもん〜