うちのわんちゃん [2007年10月29日(月)]

今日はうちののわんちゃんを紹介したいと思いま〜す

名前はエルで、オスです



見た目通り犬種は雑種…
というと何か可愛くないのでミックスってことにしときます

長野県からもらってきた犬で、めっちゃ怖がりです

変な人が近寄ってくると、しっぽ巻いて逃げていきます

全然番犬にはなりません

でも、甘え上手でとっても可愛いんです

親ばかですかねぇ…



これは雨の日、レインコートを着たエルくんです

しかも表参道ヒルズで買ったんです

私と母は何も買えなかったのに〜

ぜいたくエルくんです

でもでも、可愛いから許しちゃいます

末っ子の私にとっては唯一の弟だから甘やかしちゃってるのカナ

でも、ちゃんとしつけはしていますよ

お手、おかわり、タッチ、チュウができます




本番まであともう少しなのでできるだけ毎日ブログ更新していきたいと思いま〜す

ではおやすみなさい〜

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/naomin/tb_ping/10

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

>>dekotanさん

ミニチュアダックスめっちゃ可愛いですよね

そっかぁ…会えないのはつらいですよね

じゃあ実家に帰った時には存分に可愛がってあげなきゃですね
Posted by:なおみ  at 2007年11月01日(木) 10:35

ミニチュアダックスだよ!
うちの犬よりかわいいのは見たことないなぁ(笑)
早く実家に帰りたい!!
Posted by:dekotan  at 2007年11月01日(木) 02:11

>>Mr,Kさん

エルくんは長野からはるばるもらわれてきたんですよ〜

確かにそうだね!!笑
Posted by:なおみ  at 2007年10月31日(水) 02:08

>>デコタンさん

お腹出すトカめっちゃ可愛いじゃないですか〜

何犬なんですか〜
Posted by:なおみ  at 2007年10月31日(水) 02:05

エルって長野出身だったんだ!?
いやぁ〜同郷(笑)
Posted by:Mr.K  at 2007年10月30日(火) 23:12

うちの犬は、
「ルル!!おなか!!」
っていったらおなかだして尻尾ふってくれます。
それしかデキナイケドネ(笑)
Posted by:デコタン  at 2007年10月30日(火) 01:24