不思議な飴☆☆ [2007年10月12日(金)]

昨日は友達と立川にある、とんがらというラーメン屋さんに
行ってきました
友達においしいと教えてもらったため行ってみたんですが、やっぱりおいしかったです

めっちゃへんぴな場所にあって、あまり知られてないカモなんですけど、おいしいんで
立川へ来たら一回行ってみて下さい
立川のラーメンスクエアよりは絶対おいしいですよ

でも私はやっぱり固麺のこってりとんこつが好きです
博多にラーメン食べに行っちゃうほど好きなんです

普通はみんなしょうゆとかが好きなのかなぁ

その後夜友達と食べに行ったんですケド、その店に変な飴が置いてあったんです



失敗作なのかなぁ

それとも元からこういうデザイン
なんか頭にネクタイ巻いた酔っ払ったおじさんにも見える

食べてみたら味も変でした