TBAを終えて… [2007年11月09日(金)]

TBA出場が決まってから本番までの4ヶ月はすごく忙しく充実した毎日でした

新歓祭にTBA本番にと、まさか、自分が結婚する前にウェディングドレスを二回も着ることになるなんて思ってもみませんでした

見に来てくださった方々

そして、

応援してくださった方々

本当にありがとうございました


あんなにたくさんの方々が見に来てくれるなんて思ってもみませんでした

看板まで作ってきてくれた先輩もいて本当に感動しました

みんなが応援してくれて、本当にうれしかったです



本番はめっちゃ緊張してしまって、うまくしゃべれなかったり、失敗してしまったりと
いうこともあったケド、めっちゃ楽しかったです



最高の一日でした


出場者のみんなとも仲良くなれて本当に良かったです
なっちゃん、あっくんおめでとう〜
そして、みんなお疲れさま


そしてスタッフの方々、本当にお疲れさまでした


スタッフの方の中には新歓祭からお世話になった方々もいますよね
みなさんと一緒に二つもイベントに参加することができて、本当n楽しかったし、
幸せでした

私たちより全然スタッフの方々のほうが大変だったと思います…
本番、あんなすばらしい舞台になったのはスタッフの方々のおかげです
本当にありがとうございました

一生残る思い出です



話変わりますが、最近mincleというSNSサイト「http://mincle.jp/st」始めました

ミンクルとは、
自分が今いる場所周辺のクチコミMAPを検索してお得なクチコミ情報(ファッション・ビューティー・グルメ・スイーツ・音楽etc)を手に入れられるし、
自分のお気に入りスポットを地図上に登録して友達と共有して楽しめたりする、
ケータイ専用の『地域クチコミSNS』です

今mincleに登録すれば、『ミス首都大』のコミュニティーもあるので、私達と友達リンクすることもできますみなさんと友達になれたらうれしいです

是非やってみて下さい


いよいよ明日!! [2007年11月02日(金)]

今日は午後から学校でフットサルサークルの出店のお手伝いをしました〜

…って言っても、食べたりしてるだけであんまり手伝ってなかったです
ゴメンなさい〜

今川焼を出してるんですけど、おいしいので是非食べに来て下さいね

もう一つのサークルでもおでん出してるんで、食べに来て下さい〜



そして…
いよいよ明日は本番…

明日に近づくにつれてだんだん緊張してきました


出場が決まってから今までスタッフさんとともに4ヶ月間頑張ってきました

撮影したり、訪問したり、試着へ行ったりと、思ったよりすごく忙しい毎日でした…。。

でもスタッフの方々の方がもっと忙しかったですよね

御苦労さまです☆☆

でも、大学のミスコンに参加するなんて機会は最初で最後になると思います

一生思い出に残ることですよね

参加できて本当に光栄です


今日もたくさんの方から「明日頑張ってね」という応援の言葉をいただきました

本当にありがとうございます


明日は最高のステージになるよう精一杯頑張ります


たくさんの方が見に来てくれて、見にきてよかったと思うような舞台になるといいな