いよいよ明日!! [2007年11月02日(金)]

今日は午後から学校でフットサルサークルの出店のお手伝いをしました〜

…って言っても、食べたりしてるだけであんまり手伝ってなかったです
ゴメンなさい〜

今川焼を出してるんですけど、おいしいので是非食べに来て下さいね

もう一つのサークルでもおでん出してるんで、食べに来て下さい〜



そして…
いよいよ明日は本番…

明日に近づくにつれてだんだん緊張してきました


出場が決まってから今までスタッフさんとともに4ヶ月間頑張ってきました

撮影したり、訪問したり、試着へ行ったりと、思ったよりすごく忙しい毎日でした…。。

でもスタッフの方々の方がもっと忙しかったですよね

御苦労さまです☆☆

でも、大学のミスコンに参加するなんて機会は最初で最後になると思います

一生思い出に残ることですよね

参加できて本当に光栄です


今日もたくさんの方から「明日頑張ってね」という応援の言葉をいただきました

本当にありがとうございます


明日は最高のステージになるよう精一杯頑張ります


たくさんの方が見に来てくれて、見にきてよかったと思うような舞台になるといいな


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/naomin/tb_ping/12

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

明日はなおみちゃんらしさを出して楽しんでねぇ〜
Posted by:Mr.K  at 2007年11月03日(土) 01:00