バースディ☆ [2007年10月31日(水)]

もう昨日になってしまったんですけど…
実は10月30日は私のバースデーだったんです

とうとう19歳になっちゃいました

12時になった瞬間いろんな友達からおめでとうメールが来て本当にうれしかったです
みんなありがとう

私の誕生日を覚えていてくれた友達がこんなにもいっぱいいたなんて

こんな友達をいっぱいもった私はホントに幸せ者です

そして学校へ行ったらプレゼントももらっちゃいました

お昼休みにはお祝いもしてもらっちゃったし

手作りケーキをくれた友達までいました

今大祭前でみんな忙しいのに…

本当に幸せです


10代最後の一年…。。
悔いの残らないよう、できる限りのことを挑戦していきたいと思います

そして今日で一応TBAは最終リハでした
あと本番まで4日。。

19歳最初の大きなイベントを満足のいく形で終わらせられるよう後4日間頑張っていきます


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/naomin/tb_ping/11

» 和歌山ギャルフリマfrom 和歌山ギャルフリマ

和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月12日(土) 20:34

» ジツギギャルfrom ジツギギャルフリマ

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年01月30日(日) 20:07

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

日本で一番面白いゲームサイトって言われてるけどあなたはやったことありますか?
Posted by:GREE(グリー)【携帯用】  at 2011年07月21日(木) 11:11

結構お金が必要になる時って多いですよね、そんなときにはこちら
Posted by:レイクモバイル  at 2011年07月21日(木) 11:10

一番信用の出来るコミュはこちら
Posted by:近所でしよう【携帯用】  at 2011年07月21日(木) 11:08

>>Mr,Kさん

ありがとう

頑張るわ
Posted by:なおみ  at 2007年11月01日(木) 23:47

こっちでも改めてお誕生日おめでとうっ(笑)
本番まであとちょっと頑張れやぁ
応援してるで〜〜
Posted by:Mr.K  at 2007年10月31日(水) 16:32