気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
akiさんへ
桃バニラ♪苺バニラ♪ (07/23)
桜さんへ
桃バニラ♪苺バニラ♪ (07/23)
桜さんへ
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/23)
ショコラさんへ
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/22)
きっちゃんへ
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/22)
MINIさんへ
アサガオ開花と朝採り野菜♪ (07/22)
akiさんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/22)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
毎日ポテト料理宣言!4日目[2010年07月16日(金)]
梅雨が明けたように暑い東京です

さて!毎日ポテト料理もはや4日目

まだまだいっぱいじゃがいもクンごろごろしてますよぉぉ〜

でもさっき日経流通新聞をチョコッと読んだら
じゃがいもは例年より高値らしいですね。。。。

ホント・・・そんな中いただけるのはありがたいコトです

あ、ちょっと脱線してしまいましたが

昨日は単純にサラダにしてみました



じゃがいもをサラダにというと
いつもはマッシュにしたポテトサラダという
パターンが多いんですが

こんなカンジに固めに茹でて季節の野菜なんかと
一緒に合えると、新鮮でいいかも

オクラのグリーントマトの赤玉子の黄色
見た目にもGOODかな〜

そうそう!わが家のオクラちゃん

今のところ順調に育ってます

また今度紹介しますネッ!
Posted at 12:50 | 美味しいもの | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/746
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
社チョ@ちゃんへ

やっほ〜! 社チョちゃん

朝さぁ、社チョちゃんとこ見に行ったら
ちょうどワタシ宛のコメント書いてくれたて
ホヤホヤだったんで、チョット感動

そうそう、これならなんか物足りなくない?
っておかず(謎)の時にも
ごまかしがきくからいいよぉぉ〜

潰す手間も無いしね

いろどりで見た目もアップするよね
Posted by:社チョ@ちゃんへ  at 2010年07月19日(月) 11:19

みかちゃーーぁん やほーぃ

今日もマジ暑いねぇ〜

このゴロゴロサラダいいねぇ〜
アッシもいつもマッシュにするポテトサラダだけど
こうすると野菜を食べてます!
って感じがしていいわぁ

おなかにもたまりそうだし

色合いもキレイで夏らしいよーぉん
Posted by:社チョ@  at 2010年07月19日(月) 09:46

ショコラさんへ

こんばんは〜 ショコラさん

ホントに今日は暑かった〜〜
梅雨明けはもうすぐでしょうねぇぇ・・・
え?また雷が〜〜??

ジャガイモ料理も探してみると結構バリエーション
あるんですね
これを機会にいろいろとメニューが広がりそう

オクラちゃんもなんとか成長
このまま順調にいってくれればいいんですけど
市場だとオクラも例年より高くなっているとか

パワーバランスってみんな知っているようで
知らなかったりして!!
昨日のエアロビでもそうだったんですよ!
でも欲しかったからラッキーでした

さんのゆがみも気になりますよね〜
でもこれ付けたおかげで多少体重も
したような〜〜〜
Posted by:ショコラさんへ  at 2010年07月16日(金) 19:37

みかさん、こんばんは〜

今日は雨は降りませんでしたがとっても暑い1日でしたね〜
そして、今は雷がゴロゴロと鳴っています〜

毎日ジャガイモ料理を教えて頂いて嬉しいです!

オクラちゃん順調に育っているんですね
良かったですね〜
ご報告楽しみにしていますね。

そうそう、パワーバランスって初めて聞きました。
見ました。
ゆがみは気になるし(が結構なゆがみなんですよね〜
片足立ちがぐらつかなくなるなんて凄いですね!
でも、みかさんが念じた物が頂けたのがもっと凄いです!
良い物を頂きましたね〜

私は素敵な情報を頂けて嬉しいです。
Posted by:ショコラ  at 2010年07月16日(金) 18:38

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る