2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
綺麗だね〜☆ [2008年04月16日(水)]
新潟にいるお友達から綺麗な桜の写メールを
いただきました



加治川の水門の桜だそうです

私はお花見に行っていないので、この綺麗な
桜の写メールは嬉しかったです

アリガトウ〜
果物占いをどうぞ [2008年04月16日(水)]
よみたさんの所からお借りしてきました
果物占い です

私の結果



おめめパッチリで可愛い

性格
・あなたのフィトパワーはレモンです。
そのパワーを受けているあなたは「レモン
のようにどんな形でも活用できる変化に富んだ」
性格です。
つまり、レモンジュースにしても良し、ソース
の材料や料理のアクセントとして幅広い活用
ができるのと同じで、常識や世間体に縛られ
ることを嫌う、レモンの果物言葉である「甘い
ささやき」を連想させる、自由奔放な旅人タイプ
の方です。
何に対しても意欲的に取り組むことができます。


常識や世間体に縛られることを嫌う…ホントその
通りかもぉ
わがままなのね

健康のポイント
・健康管理については、ふだんから十分
に注意を払うほうなので心配いりませんが、
運動と食生活のバランスのとれた生活環境
を心がけましょう。
気分によって動くあなたには、レモンのさわや
かな酸味が持つリフレッシュ効果が有効です。


気分によって動くあなた…その通りです
健康管理は普段から注意を払うほう…そうかもしれ
ないです
サプリや野菜を多く使った料理をしたり魚もマメに
食卓に出すようにしてるから当たってるかなぁ

でも運動は不足してるからバランス取らないと
すごいですねー見抜かれてるっ

行動パターン
・あなたは、同情心が厚く困っている人に
優しいタイプです。
友達付き合いも良く、どんな相手にも広い
心で接していく包容力があります。
また、ひとつのことに固執しないのが特長です。