2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
船占いをどうぞ [2008年04月09日(水)]

船占いで遊んでみました

あなたを船に例えると、どんなタイプの船
になるでしょうか。
船の動力源や乗った人の感想も調べる
ことができます。


ひろの結果
あなたを船に例えると


軍艦
小回りがきかず、ついつい自分の主張を
曲げず相手を傷つけてしまうことがありそう。

あなたが船だとすると、その動力源は?
・お金

この船に乗った人の感想
・地デジは受信できますか?
・船は美しい
・人工芝が気持ちよかった

リラックマの結果


100人載っても大丈夫な船
自分の能力以上に無茶をしてしまい、失敗
してしまうタイプ。
目的のためには手段を選ばないのも、このタイプの
特長。

あなたが船だとすると、その動力源は?
・モテたいと思う気持ち

この船に乗った人の感想
・トラック運転手の私でも操縦できますか?
・乗り心地がいいね
・ちょいワルですね

ダーリンの結果


折り紙船(折り紙って)
見た目も繊細だが、それ以上に実態はもっと
打たれ弱い。
水に浮かべてもすぐ沈んでしまう、デリケートな
性質があるようです。

あなたが船だとすると、その動力源は?
・憎しみ(おぉコワッ)

この船に乗った人の感想
・ライトが光るのが良い
・우리가 정말 사랑했을까
・乗ろうと思ったけど、乗り損ないました

リラックマの100人乗っても大丈夫な船ウケました
「ふもも」も同じ100人乗っても大丈夫な船でした