2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
すし占いをどうぞ [2008年04月15日(火)]
よみたさんのところからまたお借りしてきました。
元祖 すし占い です。

私の結果


ガリをキャラに持つあなたは、どちらかと
いうと目立つことが嫌い。
人の上に立つリーダータイプではないが、
強力なリーダーシップを持つ人にとっては、
参謀として優秀で貴重な存在になる。
TVドラマでいえば名脇役といったところ。
そのため、思春期には酸っぱい経験が
たくさんあるはず。
ただ、誰とでも仲良くできる性格で友達が
多いことは間違いない。
食あたりをなくすという効果もある。


ガリは好きなんですよー
最近は宅配寿司が多いですが、いつも注文する
宅配寿司屋さんガリをたくさん入れてくれるんです
嬉しいです

食あたりをなくすガリ、エライです
このイラスト、眉毛がりりしいですよねっ