リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→yumiamiさん
ツツジと一緒にパシャリ☆ (05/02)
ひろ→yumiamiさん
真似っこ料理 (05/02)
ひろ→きゃらめるさん
真似っこ料理 (05/01)
きゃらめる
真似っこ料理 (05/01)
ひろ→ゆきゆきさん
真似っこ料理 (05/01)
ひろ→かず&じゅんさん
真似っこ料理 (05/01)
リラックマぴょっこりマスコットキーチェーン [2008年04月21日(月)]
1回¥100のガシャポンで見つけました
ちょっと面白いリラグッズだったので2回やって
みましたよ

1回目は手ぬぐいを頭に乗せているリラ
2回目は糸目のリラでしたぁ



これね面白いんですよ

お顔をパカッと開けるとぉ…



こんなふうに体が出てきてぇ

出来上がり



頭デッカチですが可愛いなぁと思いました
コリラちゃんもあるんですが、2回ともリラでした
うちには糸目のリラがいなかったので小さいですが
嬉しかったです

体を動かして遊ぶとインドの方の首をキュキキュキ
ってやるあの踊りみたいで楽しいです
00:19 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/771
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃらめるさん
 こんばんは
 さすが、きゃらめるさん。以前のを持っていらっしゃるん
 ですねぇ
 私は2で初めて知りました
 リラックマニアとしたことが恥ずかしい
 ¥100っていうのはホント魅力ですよねぇ
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月22日(火) 00:37

yumiamiさん
 こんばんは
 お顔だけでカバンなどにぶら下げてもいいし、体も
 出して使っても可愛いですよね
 ¥100ですし、ハズレはないので挑戦していいと思い
 ますぅ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年04月22日(火) 00:35

こんばんは〜
これはパート2なのですねっ
手ぬぐいも糸目もかわいいです
私も前のを持っていて、今探しちゃいました
私のは普通の顔のリラ2個ですぅ…
私も100円だったのでうれしくてやって
しまいましたぁ〜
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月21日(月) 22:38

こんばんは

これ、かわいいですねぇ
体が お顔に収納されてるとこが、また いいです
私も見つけたら、絶対に やりそうです
うちの近所には あるかなー
Posted by:yumiami  at 2008年04月21日(月) 22:17

はなさん
 こんばんは。
 そうなんですよぉお顔の中に体が入っていて、その体が
 また小さいってところが面白くてっ
 糸目のリラはみんなに人気ですねぇ
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年04月21日(月) 21:29

ひろさん こんにちは
とっても可愛いです
顔の中に入ってるところが、さらに可愛いさUPですね

私も糸目のリラちゃんに一票
Posted by:はな  at 2008年04月21日(月) 21:22

korira777さん
 こんばんは。これはパート2のようです
 私は以前の物があったなんて知らなかったんですよぉ
 ゲットして初めてコレは2なんだって分かったんです
 糸目のリラを持ってなかったのでコレが出てきた時は
 嬉しかったですよ
 この糸目リラを見てるとこちらまでこんな顔になってしまい
 そうですぅ
 そうですよね¥100でゲットできるなんてスゴイ
 嬉しいですよね
Posted by:ひろ→korira777さん  at 2008年04月21日(月) 20:33

かず&じゅんさん
 こんばんは。有り難うございます
 かず&じゅんさんもゲットおめでとうございます
 そうですよねお顔をパカッと開けると体が出てくるって
 面白いですよねっ
 かず&じゅんさんは糸目コリラちゃんもゲットされたん
 ですねぇ
 今度もし機会があったら私もコリラちゃんをゲットしたいです
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月21日(月) 20:28

ひろさん、こんばんは☆

ぴょっこりマスコットキーチェーン、以前の
物は持ってますがこれは別バージョンなのかな?
頭デッカチなところがかわいいですよね(*/∇\*)キャ
糸目リラは初めてひろさんの家にやってきたんですね!
このボーっとした顔、癒されますよね♪

最近200円のガシャポンが多い中、100円
っていうのは嬉しいですよね!
Posted by:korira777  at 2008年04月21日(月) 19:27

ひろさん こんばんは♪

ぴょっこりマスコットキーチェーン、
GETおめでとうございます♪

かず&じゅんも先日GETしましたが、
今回のはどれも超可愛い上、
顔をパカッと開けると身体が出てくるのは、
かなりウケちゃいますよね♪

ちなみにかず&じゅんの結果ですが、
糸目リラ&糸目コリにノーマルコリでした♪
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月21日(月) 18:24

☆プロフィール☆


☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る