2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
「勝手に標識」&「道路標識」占い [2008年04月07日(月)]
よみたさんのブログ記事にありました、またまた
面白い占いです
「あなたの標識を勝手に作ります」
         と
「道路標識占い」です

勝手に標識ではこんな標識を作ってもらいました
ひろ


SLマニアではないですが、この標識可愛くて
好きです


リラックマ


リラの標識、痛そうなのに笑ってしまってー


ふもも


これはもう大笑いしましたよー
くねくねしたふもも、確かにくねくねできます
あーオカシイ〜〜


「道路標識占い」ひろの結果です

■リスク回避型
 決まり事を大切にし、なるべく安全な
 コースを選択する堅実派。
 ときには臆病と思われてしまうことも。

■技巧派
 とにかく器用で、細かく根気の要る作業
 をスラスラこなせる。
 微細にこだわり、仕事や人との関係も緻密。

■一転豪華主義
 自分のお気に入りのモノを持ち、その一点
 に情熱を注ぐ。
 自分の気に入った物事のためには、
 お金をいとわない。