リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→かず&じゅんさん
しっとりレアチーズみっけ♪ (06/20)
ひろ→じゃわさん
IKKOさんも使ってたアイシャドウムーン (06/20)
ひろ→ゆきゆきさん
しっとりレアチーズみっけ♪ (06/20)
作務衣メーカーをどうぞ [2008年04月18日(金)]
よみたさんからお借りしてきました。
作務衣メーカー で遊んでみました。

脳内メーカー風に名前を入れるとあなた
にぴったりの作務衣の柄を表示する遊びの
コーナーです


どんな作務衣ができるのでしょう

ひろの作務衣



「遊」の文字の作務衣になりました


ひろの本名の作務衣



「秘」の文字の作務衣です。にしたい事が
実はあるの…(ウソ)


ダーリン本名の作務衣



「愛」の作務衣ですって


続きはリラ&ふもの作務衣です

リラックマの作務衣



「山」の作務衣ですか


ふもも の作務衣



「空」の作務衣ですよ。
リラ&ふももは自然な雰囲気の作務衣ですね


皆さんの作務衣はどんな作務衣でしょう
00:01 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/766
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はなさん
 そうなんですよーたまに白い作務衣が出ることもある
 みたいなんですぅ
 文字がないのなら、せめて色つきがいいですよねぇ
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年04月21日(月) 21:39

こちらもやってみました

不思議なことに、私の本名を入れたら、何の文字もない、
真っ白けな作務衣でした
せめて色つきが良かったな〜
白だと死装束みたいだわ・・・

Posted by:はな  at 2008年04月21日(月) 21:36

yumiamiさん
 yumiamiさんの作務衣「心」の作務衣ですか
 なんて素敵なんでしょう
 yumiamiさんの美しい心の表れでしょうね
 本名はリラと一緒なんですね
 リラも喜んでいますよぉ
 そうそう真っ白な作務衣も出るみたいなんですよ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年04月20日(日) 14:49

私の作務衣は 『心』 になりました
本名では、リラちゃんと同じ 『山』 になりました。
おもしろいので、いろんな知人でやってみたところ、
なぜか 真っ白な作務衣になった人が…
Posted by:yumiami  at 2008年04月19日(土) 21:57

きゃらめるさん
 こんばんは
 共通の作務衣になりましたねぇ
 「愛」の作務衣(昼ドラのタイトルにはならないか)
 ダーリンにしてはまぁ〜という結果の作務衣になり
 ましたねぇ

 MAIМAIのパーツはお花の色が変わるので新鮮な
 感じになります
 他にも違うバージョンのパーツがあって可愛いなぁと
 思ったんですよ
 モンテールの方も暖炉のあるお部屋からコチラに変えて
 みました
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月19日(土) 00:17

こんばんは〜
私の本名では『
旦那さんの本名では『
と、ひろさんやリラックマと一緒でうれしいですねっ
旦那様の『』の作業着ぴったりですぅ〜

MAIMAIのパーツはお花の色が変わるのですね
モンテールもさらにかわいくなりましたねぇ〜
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月18日(金) 23:13

かず&じゅんさん
 こちらにも有り難うございます
 ダーリンの「愛」一色の作務衣〜私に対してなのかなぁ
 そうだと嬉しいやら恥ずかしいやらです
 かず&じゅんさんでの結果は「金」の作務衣でしたか
 ゴージャスでいいと思いますよっ
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月18日(金) 20:51

ひろさん またまたこんばんは♪

作務衣メーカー、旦那様は「愛」一色との事ですが、
案外ひろさんに対してなのかもしれませんね

ちなみに今回、「かず&じゅん」で試した所、
「金」一色になっちゃいましたが、
まるで「金の亡者」(?)っぽくて、
ホント何だかなぁ〜って感じです
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月18日(金) 19:07

☆プロフィール☆


☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る