2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ制作
☆最新コメント☆
お財布.com
http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf

ハートメーカーやってみてね [2007年12月03日(月)]
またまた、よみたさんの所で面白い記事が紹介
されていましたよ

ハートメーカークリック

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」
と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその
恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい
言葉で表示されます。


本名で
私は大きなハートの左半分が「闘」
右半分が「楽」なんだか極端な恋愛観ですよねぇ

そして、ちびパンツには「特技・寝言」
書いてありました



確かに私の寝言はスゴイんですっ
前にも記事にした事がありますが、自分の寝言で
目が覚める事があり、寝ながら「今、私寝言、言ってる…」
って分かっているんですからっ
これを特技と言わず何と言うのでしょうかっ

よみたさん、いつも有り難うデス