2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ制作
☆最新コメント☆
お財布.com
http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf

ダーリンのあったかアンダー [2007年12月18日(火)]
近所にある安くて助かる衣料品店に行って
きました。
うちのダーリンは夜勤で外での仕事がメインなので
今とっても寒いんですよね

作業服の下にアンダーウエアーも着ているんですが
今着ている物よりもモットあったかいウエアーを
探しに行ってきたんです。

いろいろあって迷ってしまいましたわ
フリースっぽい生地だとかなり温かいだろうなぁと
思ってソレらしき物が目に入ると何度も手を突っ込ん
で肌触りを確かめてみたり〜ヘンなお客だと思われたかしら

ダーリンにいちいち聞くと、いるのかいらないのか
ハッキリしなくて「…考えておく」ばっかりなので
私一人で店に行って良さそうな物を買ってしまおう〜
と思って

最終的に決定したのは「裏起毛」のです
裏起毛のってあったかいんですよね
私もお休み靴下は裏起毛の生地ですよ
色はホントは黒が良かったけど無くて、濃い目の
グレーみたいな色にしました。
ダーリン気に入るかなぁ…と少し心配でしたが

ユニ○ロで買おうかなと思っていましたが、近所の
この衣料品店を思い出してコッチのほうが絶対安い
しっ来て良かったです
ほどほど安くてイイ物があって良かった

ついでに私の(お腹スッポリ入るデカパンツ)
もね買ってしまいましたわ
デカパンツでお尻をグイッと持ち上げる効果のある
優秀なおパンツです
こういう大きいシッカリしたおパンツのほうがスタイル
崩れ防止になるんですよね
もうそういう事も考えて下着は買わないとだなぁ
と思って数年前からこんな感じですわぁ
色気なしっ

ついでにお休み靴下も新しいの買おう〜と思って
靴下が山のように積んである台をあさり…
それでも可愛いピンク色を選びました
60歳代と思われるご婦人の方々に混じって
あさってました

新しいアンダーウエアーを着たダーリンの感想は…

ボソボソと…「あったかいよ…」

ま、良しとしましょっ嫌なら絶対着ない人だからね

いい奥さんでしょ〜〜とワザと言っておきました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/579
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
peaceさん
 こんばんは
 有り難うございます
 peaceさんのご主人様も裏起毛のシャツ買われた
 んですねっ
 裏起毛この時期はホントいいですよね
 ぬくぬくと温かく幸せを感じます

 エスキモーの人みたいには笑いましたっ
 最高っ

 そうですっ
 美尻を守る為に大きな下着を履きましょう
Posted by:ひろ→peaceさん  at 2007年12月19日(水) 22:44

はなさん
 有り難うございます
 そうそう今回買ったのも、いわゆる「ももひき」ですよね
 今はロングタイツって書いてあるから、そんなジジ臭い
 印象ないのかなぁと思って

 はなさんのご主人様も北海道出張の時は絶対履いたほうが
 いいですよねっ
 男性も冷やしてはいけません〜

 はなさん、さすがです
 このお店はそうです。し○○らです
 安くていろいろあってホント便利ですよね
 私のおパンツもそこで買いました
 デカパンツ最高です
Posted by:ひろ→はなさん  at 2007年12月19日(水) 22:39

こんばんは〜

ひろさんは主婦の鏡ですねぇ〜
旦那さんも幸せですね

うちの旦那さんも、この前、仕事用の裏起毛の
ポロシャツ買っていましたよ〜

今年も灯油は高いし、少しでも
節約するために、私は家ではこの時期、
かなり着込んで過ごしますぅ
エスキモーの人みたいになっておりますよ

私もおしりの形くずれないように
ガードル愛用してますぅ〜
Posted by:peace  at 2007年12月19日(水) 22:08

ひろさん、ホントに良い奥様です
旦那様もひろさんの愛を感じたはずだわ〜

うちも北海道出張の時は、スーツの下に履くロングタイツ(=ももひき)持って行きますよ 
昔はかっこつけて嫌がってたんだけど、数年前からそんなこと言ってられなくなったみたい

私も家では色気無しの毛糸のパンツ履いてますよ 
この店って、し○○らですか だんなちゃまに、もう一つももひきを買おうかな
Posted by:はな  at 2007年12月19日(水) 21:18

korira777さん
 こんばんは
 有り難うございます
 korira777さんも裏起毛の素材のインナーをお持ち
 なんですねぇ
 あたたかいですよねっ
 この時期は必需品になりますね

 大きいおパンツだとデコボコになりにくいというか、
 小さいおパンツだと、どうしても支える部分が少なくて
 体のラインが崩れがちになってくるそうですぅ
 見た目はあまり良くなくてもデカパンツのほうがいいみたい
 ですねぇ
Posted by:ひろ→korira777さん  at 2007年12月18日(火) 20:36

ゆきにゃーさん
 こんばんは
 有り難うございます
 ホントにここ最近グッと冷えてきましたよねぇ
 日中でも外に出ると冷え〜って感じなので夜の外はもっと
 大変だろうなぁと思ったんですよぉ
 うちのダーリンは体格が良い(良いと言っておきましょう)
 ので難しいんですよねぇ
 通販でも考えたんですが、やっぱり目で見て触って
 どんなものかと確認しないとなぁって思って

 ユニ○ロのヒートテックインナーって良さそうですよね
Posted by:ひろ→ゆきにゃーさん  at 2007年12月18日(火) 20:31

ひろさん、こんばんは

ひろさんは本当にいい奥様だわ〜
私が男だったらお嫁さんになって欲しい
です(笑)

ダンナ様は夜勤が多いんですね!
ご苦労様です<(_ _)>
最近夜は本当に寒いですからね〜。

「裏起毛」の衣料はあたたかいですよね♪
私もインナーなどで裏起毛素材の物を
愛用していますよ!

デカパンのほうがスタイルが良く見える
んですね!
私も早速買いに行かなくちゃ!( ̄w ̄)
Posted by:korira777  at 2007年12月18日(火) 19:41

こんにちは

いや、ほんとにひろさんはいい奥さんです

ここ2.3日でまた一段と寒くなりましたからね外のお仕事はおつらいでしょう
旦那さま、ボソボソと・・・照れ臭かったのでしょうか、でもひろさんに感謝していると思いますよ

ちなみにわが夫はユニ○ロのヘビーユーザーです
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年12月18日(火) 15:14

yumiamiさん
 こんにちは
 ウフフフ有り難うございます
 いい奥さんでしょう〜と押しつけがましく言っておきました
 でもホント寒いですもんねぇぇ
 男性といってもこの寒さはかなりキツイだろうなぁと
 思いましたぁ

 にゃらん、富良野にいましたかっ
 富良野はダーリンがとても好きな所ですよぉ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2007年12月18日(火) 11:09

いい奥さん!いい奥さんだわ〜
外でのお仕事は、つらい季節ですよね。
ましてや、旦那さまは夜勤だから、なおのこと
そんな旦那さまを気遣って、ひろさん素敵よ

あ〜、にゃらんちゃん富良野にいたぁ
Posted by:yumiami  at 2007年12月18日(火) 00:29