☆おともだち☆ (13)
ログイン
Mypagetopに戻る
和菓子占いをどうぞ♪ [2007年12月19日(水)]
和菓子で占いでもしてみませんか?

まあ、お茶でも飲んで。

私の和菓子占いの結果は

ひろ の和菓子タイプは・・・
大福でした



▼大福タイプの人の性格
大福なあなたは八方美人な一面があり、だれからも
好かれたいと、こころのどこかで思っています。

いろんなことに興味があり、どちらかというと好奇心旺盛
なタイプ。
ただ、熱しやすく冷めやすい一面もあるので長続きする
趣味は多くないかも。

▼相性の良い和菓子タイプ
最中(もなか)
饅頭(まんじゅう)

最中か饅頭の方いらっしゃいますかぁ

▼ラッキーポイント
京都 おいでやすぅ

京都でしたかぁ〜にゃらんに京都に旅立ってもらえば良かったな
次は違う所にしちゃったっ


>誰からも好かれたいと心のどこかで思っています
 ギョッ

>熱しやすく冷めやすい一面もあるので…
 ウ…確かにそういうところありますわぁ

ま、大福食べて頑張りましょ