☆おともだち☆ (13)
ログイン
Mypagetopに戻る
にゃらんからの絵葉書(秋田編) [2007年12月14日(金)]
にゃらんは秋田県 乳頭温泉に到着した様子です

 「白くてミルクみたいな温泉なにょだ。
   ひっそりとしていて まさに秘湯だにゃぁ」


というメッセージの絵葉書を送ってくれました
ミルクみたいだから、にゃらん飲んでしまわなかった
かしら

画像はコチラ→ 

ホントに綺麗な白い温泉。。。
私も入りたいなぁと思いました
なんか美しくなりそうですよね
にゃらん未公開シーン [2007年12月14日(金)]
「にゃらんまかせの旅」のサイトにあるWeb限定
未公開シーン
がある事を知らなくてpeaceさんから
教えて頂きました(アリガトウ)

とってもカワイイのでぜひ見てくださいませね

コチラ→ 

peaceさん、おすすめ にゃらんの卓球シーンは猫さん
らしくていいです

湯上りシーン顔はめシーンなども最高に
可愛くて、カカカ…と思わず笑ってしまうにゃらんの
一言がありますよ

うちのフモフモさんの「ふもも」も猫さんなので
にゃらんにも愛着がわいてきました