2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
ギフト占いをどうぞ [2008年04月14日(月)]
よみたさんのブログ記事からお借りしてきました。
ギフト占い です

ギフト占いは、西洋占星術と血液型の
長所をミックスしてできた新しい占いです。
生まれ星座であなたの基本性格を割り出し、
血液型で後天的な行動傾向を調べるから、
的中率がアップ!
それぞれの性格には、ギフトにちなんだ名前
がつけられています。
あなたは、どのタイプになる!?
自分のタイプがわかったら、チェックシートで
贈りたい人へのラッキーギフトもズバリ診断!


私の結果





外づらバッチリってウケました
この花のイラスト可愛い


可憐な花束のように、人の心を
なごませるタイプ。天然ボケ的な発言や、
計算のない行動が心を打ちます。
ムードに流されやすいので、つきあう
仲間によって雰囲気が変わってくるのが
特徴。
心はやさしく、人の好き嫌いを表に出しま
せん。
その分、ストレスがたまり、人知れず胃痛
に悩むことも…。
好奇心は旺盛。パソコンが流行れば
パソコン、ガーデニンクが話題になれば
ガーデニングにトライしようとします。
ギフトは、自然感のあるモノを贈るのが好き。
アロマバスセットや、オーガニックパジャマ
センスのいいラッピングで届けます。
恋愛面はホレッぽいみたい。


花束という結果は気に入りましたぁ
仲間によって雰囲気が変わってくる…という所
あるので面白いーって思いました

ホレっぽいって所は昔はそんな感じでしたねぇ
今は既婚なので落ち着いたって感じかなっ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/761
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きゃらめるさん
 こんばんは
 あ〜なんかきゃらめるさんのイメージにピッタリって感じ
 がしますねぇ
 私も学生の頃は手紙を書くのが大好きで文通していた
 んですよっ
 今みたいに携帯がなかったですし、長電話すると母に
 怒られてしまうので
 でも手紙っていいものですよね
 でも、でもネットもいいですよねこうしてきゃらめるさん
 ともお話しできるようになって
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月15日(火) 23:13

こんばんは〜

ひろさん、ストレスためませんように…

私は『包装紙
温かいムードの包装紙タイプは、性格も穏やか。やさしいわりにナメられることがないのは、芯の強さがあるから。内面は、意外とガンコ。ちゃんとポリシーを持って生きています。ギフトは手作りが好き。必ず手書きのカードを同封するのが特徴。

なんだか当たっていますねぇ
小さいときは、文通とか好きでしたね〜
今はネットで、便利になりましたっ
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月15日(火) 22:32

はなさん
 おーっ石鹸いいですねぇ結果もはなさんのイメージに
 合ってる感じがしますよ
 「結婚相手にもってこいのタイプ」ご主人様に言ってやって
 ください
 旦那様方って素敵な奥様がいらしてもいつも一緒に
 いると感じなくなっちゃうのかなぁって思ったりしますわ
 私はダーリンに押し付けがましく「イイ奥さんだよねぇ」って
 言ってるんですよぉ
 「自分で言ってる」って苦笑いされますがいいんです
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年04月15日(火) 14:46

やってみましたよ
せっけん でした。
清廉潔白でマジメ。自分なりのスタイルを持って生きてる。ドライに思われますが、内面は誠実。1度引き受けたことは最後までベストを尽くそうとします。とっつきにくそうですが、1度心を開くと相手を信頼して尽くします。
結婚相手にもってこいのタイプといえます。


当たってるところが多いです
友達のもやってみたけど、当たってました

最後の一文 だんなちゃまに言ってやりたいわ
Posted by:はな  at 2008年04月15日(火) 13:06

よみたさん
 こんばんは
 いつも有り難うございます
 この花束のイラストとっても可愛いですね
 ホントこんな可愛い花達をもらったら参ってしまいます
 イチコロですよ
 そうかっ、順応性があるってことかぁ
 有り難うですっ
Posted by:ひろ→よみたさん  at 2008年04月14日(月) 20:59

ゆきゆきさん
 こんばんは
 癒し系って言われると嬉しいものですね
 でも、外づらがバッチリなんですって
 昔は良く胃痛をおこしていましたぁ
 ゆきゆきさんの結果楽しみです
Posted by:ひろ→ゆきゆきさん  at 2008年04月14日(月) 20:56

こんばんはー
どうも有難うですchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
ねーっ!なんてカワエエ花束なんでしょう(*´ω`*)こんなステキなのもらったらイチコロ(死語?)ですよね。
おお、順応性があるんですね!羨ましいです☆
Posted by:よみた  at 2008年04月14日(月) 19:16

こんにちは

人の心を和ませる癒し系なんですね

人知れず胃痛に悩む・・・ってとこ、そういえば道路標識占いの私の結果で出たのに書いてあったのとあたってますね

私はなんと・・・結果は自分のところでアップしてみますね



Posted by:ゆきゆき  at 2008年04月14日(月) 15:27

かず&じゅんさん
 こんにちは
 かずさんもじゅんさんも結果良く当たってましたか
 ケーキという結果もいいですよねぇ
 美味しそうです
 気に入った贈り物(リラグッズかしらって思っちゃいました)

 かずさんの旅行券という結果、フットワークの軽さと
 情熱は誰にも負けないというところ、かずさんそのもの
 って感じがしますぅ
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月14日(月) 12:59

ひろさん おはようございます♪

ギフト占い早速占って見ました♪

まずじゅんの結果ですが・・・
「ケーキ」になりました
おしゃれで可愛い雰囲気を漂わせていますが、
繊細で警戒心が強く、人見知りが強いので
新しい友達を作るのは苦手。当たってます
昔の友達は大事にする。
気に入った贈り物をしてくれた人には心を開きますその通りです
アプローチは出来ないので、
相手の出方を伺います

続いてかずは・・・
「旅行券」となりました
考えるよりも先に行動しちゃうタイプです
フットワークの軽さと情熱は誰にも負けません

ズバリその通りです
コワイ程当たってます♪
コレさえあれば自己紹介困らないかも〜
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月14日(月) 09:05