2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
お外でごろん 牛リラ&牛コリちゃん いらっしゃぁい♪ [2008年04月02日(水)]
お外でごろんシリーズ 牛リラと
牛コリちゃん
が我が家にもやって
きましたぁ




行くお店、お店でなかなか会えなくて、でもやっぱり
諦めきれずに、ネットショップで探して買ってしまい
ましたよー
リラとコリラちゃんで大きさを変えました。
この方がバランスいいかなぁと思って
ネットで買うと、リラのお顔があまり可愛くないのが
届いてしまったり…なんて事がたまぁにあるんですが
今回はリラもコリラちゃんもとっても可愛いお顔のが
来てくれましたよぉ
首にぶら下げている鈴もチリチリン〜と音が
していいですねぇ

メモパッドも2冊買いましたよ


コチラ、メモパッド中身の一部です。


はぁ〜やっぱり欲しかった物が揃うと嬉しいなぁ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/749
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
yumiamiさん
 ウフフ有り難うございます
 ネットショップを探して買ってしまいましたぁ
 思った以上に可愛いコ達だったので嬉しいデス

 メモパッドも2冊セットで、普通のお店で買うより少し
 お安くなってたんです
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年04月05日(土) 00:53

プロフィールの写真が かわっていたので、
「買えたのね〜」と、私もうれしくなりました
かわいこちゃんたちが来て、よかったですねぇ

メモパッドも わいいしぃ
Posted by:yumiami  at 2008年04月05日(土) 00:18

きゃらめるさん
 こんばんは
 牛リラ&牛コリちゃん、来てしまいましたよぉ
 今回のリラはもしかしたら少し小ぶりかもしれないです
 よね
 これから大きめの牛リラ達が出てくるのかなぁ
 牛リラは個性が強いから、小ぶりでもいいかなぁなんて
 思ったりもしてます
 今、我が家にいるリラ達よりはるかに目立ってしまって
 いますものっ

 メモパッドは絶対欲しかったので嬉しいです
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月02日(水) 23:24

こんばんは
おぉ〜
牛リラちゃんに、牛コリちゃん届きましたかぁ
ツタヤで見かけたのですが、今回のは
少し小さめなのでしょうかぁ〜
いつもの大きさのコはいなかった
みたいなのですぅ

とても可愛いコでよかったですね
メモパッドも、使うのが楽しくなりますよねっ
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月02日(水) 22:22

りんちゃんさん
 こんにちは。りんちゃんさんはギターを買ってもらった
 のですね
 すごーいっ私はギター全然ダメなので
 じゃぁ次のシリーズではリラ達を買ってもらうのかなぁ
Posted by:ひろ→りんちゃんさん  at 2008年04月02日(水) 15:30

かず&じゅんさん
 こんにちは。有り難うございます
 やはり、待ちきれなくてネットで探しましたよぉ
 なかなか可愛いお顔のリラ&コリラちゃんで良かったです。
 同じショップでメモパッドも在庫があったので、買いました
 やはり揃うと嬉しいものですね
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月02日(水) 15:28

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
手に入れたんですね〜〜〜♪
りんちゃんは実は・・・ギターが欲しかったの。
でも、バツ丸の象さんギターを買ってもらってたので、今回は諦めました・・・
でも欲しいよぉ〜〜〜!
Posted by:りんちゃん  at 2008年04月02日(水) 13:14

ひろさん こんにちは♪

牛リラ&牛コリちゃん、GETおめでとうございます♪
今回はネットショップで購入されたとの事ですが、
御自身で実物を間近で選べなかった割には、
どちらもお顔はかなり良い感じですので、
超ラッキー!!って感じですよね♪

メモパットも使うのが勿体無いと思ってしまう位、
見た目的に超可愛いですので、
ひろさん的に満足されるのも分かる気します♪
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月02日(水) 12:21