2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
リラックマ一番くじ「マグカップ」賞 [2008年04月01日(火)]
ダーリンがまた一番くじを黙って引いてきて
くれました
なんと「マグカップ」をとってきましたよ


この間はビッグスクエア プレート賞だったのに
ダーリンくじ運いいんですねぇ(他人事みたいですけど)

私が一度くじ引いた時は「箸置きセット賞」だったので
また私が引くと箸置きになりそうな気がして、ずっと
引かないように(笑)していたんですよぉ…

このマグカップ賞は柄が全3種類なんですね。
ダーリンは牛柄のがいいんじゃないだろうかーと
思ったそうで、この牛リラさん達のイラストにして
くれたそうです

他のリラックマニアの方のブログでこの牛柄の
カップを見かけていてスゴク可愛いなぁって思って
いたんですよ
我が家にもこの牛リライラストのカップがやって
きましたー

コチラもイラストもモチロン可愛いですが
(トリさんが牛のコスチュームを着て『ナンカ ヘン』
とつぶやいているんです。面白い
トリさんの気持ち分かるような気がしますもの)



コチラは裏側干してますよ…


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/747
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
yumiamiさん
 こんばんは。ダーリンくまくじ運良すぎるなぁって思い
 ましたよ
 私は欲しい物がいつも当たらないので、くじ関係は避けて
 しまう事が多いです

 裏側のイラストいいですよねちょっと笑ってしまい
 ました
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年04月02日(水) 00:43

きゃらめるさん
 こんばんは。なぜかダーリン今回の一番くじは積極的に
 引いてきてくれます
 私のくじ運の悪いのホント分かったからなのかなぁ
 この牛柄のカップ欲しかったので嬉しかったですよ
 きゃらめるさんが躊躇される気持良く分かるんです
 私もいつも躊躇してばかりです
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月02日(水) 00:40

旦那さま、なんて くじ運 がいいのでしょう
しかもっひろさんが、かわいい
思っていたものを、選んでくださるなんて愛だわ 愛

裏側のイラストも いかしてます
Posted by:yumiami  at 2008年04月01日(火) 23:52

こんばんは
旦那様が黙って引いてきてくれるなんて
うらやましいですねぇ〜
しかもひろさんの欲しいものを
当てちゃうのもすごいですっ
牛柄欲しいですねぇ〜

私はくじ運ないので、まだちゅうちょ
しておりますぅ…
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月01日(火) 22:38

かず&じゅんさん
 こんばんは。有り難うございます
 マグカップ欲しかったので嬉しかったですっ
 私はクジ運ないと思ったので諦めモードでした
 今回、ゲットできてホント嬉しかったですよ
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月01日(火) 21:04

ゆきゆきさん
 こんばんは。有り難うございます
 牛リラたちトテモ可愛いなぁと思って裏側見たらまた
 コレも面白くて
 ちゃんとトリさんの着ぐるみも干してあるのがいいと
 思いました
 トリさん、本人的には何か違う…と思っているのかなぁ
 オモシロ可愛いですけどねっ
Posted by:ひろ→ゆきゆきさん  at 2008年04月01日(火) 21:02

ひろさん こんばんは♪

前回のビッグスクエアプレートに続き、
今回はマグカップ(牛コス柄)と、
ひろさん的に欲しかったモノを引き当てられて、
一番くじでの旦那様の運の良さは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月01日(火) 18:55

こんにちは
ゆきにゃー改めゆきゆきです
当選おめでとうございます

裏面には洗った気ぐるみが干してあるんですね、とってもかわいい

でもトリさん、結構似合ってると思うのですが・・・本人はヘンだと感じているんですね
Posted by:ゆきゆき  at 2008年04月01日(火) 16:27

はなさん
 こんにちは
 そうなんですよ。短期間でずいぶんとリラックマグッズが
 増えました
 また食器とは違うリラ物がゲットできたので、近いうちに
 アップの予定ですよぉ

 私はクジ運ホント良くないんですがダーリンはなぜか
 いいですね(なぜぇ)
 この調子でサッカークジも一等6億円当たればいいのに
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年04月01日(火) 15:41

ひろさん こんにちは ご無沙汰です
短期間で、ひろさん家に可愛いリラックマの食器が
増えましたね
このマグカップ、裏面も凝っててとっても可愛いです 

旦那様、くじ運いいですね
私もその運が欲しいです
Posted by:はな  at 2008年04月01日(火) 09:30