2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ制作
☆最新コメント☆
お財布.com
http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf

あなたの噂占い [2007年12月08日(土)]
あなたの噂 (クリック)というのを占ってみました。

あなたが直接聞くことの無い、気になるあなたの
”噂”のことがわかります。


結構面白いなっ

●あなたが今までに噂された回数は約667.5回です。

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく泣く 面白い 金使いが荒い けち 早い 面倒くさがりや
下手 優しい よく話す


現在、「二股をかけてるらしい」という
あなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
 

「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?
でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ〜。
          それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引き
          るしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した
方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心が
あるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。


現在の二股と言えば…ダーリンの他に心惹かれて
いる人は…
人というかリラックマと、フモフモさんだからね
二股ではおさまらないわよん

知人Sさんって誰だろ
まっすぐってタイプはどちらかというと当たってる
かなと思います
ちょっと掴みにくいタイプ…これもそう思います
ちょっと変わってるのよねぇワタシ

噂をされる、というのはまわりが私に関心がある
という事にもなるのねぇ
そうか、そうか、そう思えば噂もそんな悪くないね

それに75日も経てば忘れられちゃうでしょ

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/561
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
peace さん
 こんばんは
 忘年会、お疲れ様でしたぁ
 お酒に関して噂されているのですねぇ
 飲みっぷりのイイ女性はカッコイイですよ〜
 私はお酒がホント弱いんですよぉ
 
 現在は「浮気」をしているらしい…おっ、これはということで
 
 知人Hさんスゴイpeace さんについて詳しいという事かしらぁ
 良く観察してないとここまでの噂は流せませんよねぇ
Posted by:ひろ  at 2007年12月09日(日) 20:06

yumiamiさん
 ウフッ
 「かわいい」その通りだと思いますよぉ
 yumiamiさんはとても可愛らしい女性だと思っていますぅ
 現在は「不倫」をしているらしい…まぁ
 私と同じで掴みにくいタイプって噂されてるのですねぇ
 いいんですよ〜簡単に掴めるような女ではないのよッ
 って事なんですからッッ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2007年12月09日(日) 20:00

おそようございます〜
忘年会明けでございます…
まだ頭が…クラクラしてるなぁ

私は…よく飲む 面白い よく食べる 酒癖悪い 八方美人 早い エロイ 使える 優しい よく寝る
そして…現在は 浮気をしているらしい
知人Hさんは
『流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・』
でしたぁ〜

またまた当たっております〜
楽しい占い情報ありがとうございます

昨日は飲み足りなかったなぁ〜えへ…


Posted by:peace  at 2007年12月09日(日) 10:05

私の噂はね…
よく飲む・かわいい(まぁ、そんな…)・よく食べる
金使いいが荒い・けち・早い・エロい(えっ?
下手・賢い・よく話す  でしたぁ
現在は、不倫をしているらしいです いけないわ
Sさんの噂は、ひろさんのと一緒でしたわ

おもしろい占いがありますねー!
あとで、他のひとのも やってみま〜す
Posted by:yumiami  at 2007年12月08日(土) 23:56