あなたはツン?デレ? [2007年11月11日(日)]
いつもはツンときどきデレ

ツンデレ女度チェック

私の結果です

ツンデレ度20%以下 あなたはかなりデレデレタイプ 
さとう珠緒タイプ

彼との時間が人生のすべてと言っても過言
ではないくらい恋愛にハマりきっているあなた。
まさに「デレデレ」タイプです。
恋愛中は周囲が見えなくなる事もしばしば。
また、相手に自分のすべてを委ねてしまう傾向が
強いため、過去には「重い」と逃げられるという
苦い経験もあるかもしれません。

男性にとっても、自分の手に負えないほどの
依存はうっとうしいものだと言う事を肝に命じておく
必要があるでしょう。
まずは自立することを心がけてください。

恋愛成功のカギ

彼と会えない休日は、趣味の時間に当てるなど、
自分の世界を広げ、一人でいられる時間を作るように
してみましょう。
自立したあなたの新しい魅力が開花する事間違い
なしです!




確かにダーリンが仕事でいない時以外はいつも

一緒なのでこうなっちゃうかもしれないですねぇ

確かに過去には「重い」と思われていた事もあった

かもしれません…

良く言えばそれだけ一途ってことですよ
 なんてね

でも、さとう珠緒ちゃんタイプってのはなぁ…
 あそこまでデレッとしてるかな

ツンデレ女度チェックシート クリック
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/528
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆきにゃーさん
 あらぁ小悪魔タイプだなんてぇ
 私ちょっと小悪魔に憧れますよぉ
 私は恋愛に関して不器用だったので小悪魔ぶりを
 発揮できる女性が羨ましかったですもの
Posted by:ひろ→ゆきにゃーさん  at 2007年11月13日(火) 20:47

やってみました

ツンデレ度100%の長谷川京子さんタイプだそうです
長谷川京子さんはよく知らないのですが

相手によってツンとデレを使い分ける小悪魔タイプで意中の男性を落とすのもお手のもの

これって同姓に嫌われるタイプですね

相手の状況を敏感に察知できるそうですが、実際はそんなに恋愛上手ではなかったですよ〜

Posted by:ゆきにゃー  at 2007年11月13日(火) 15:04

ユキチさん
 こんばんは
 私はデレデレタイプのようですぅ
 でも、冷静な時はかなり冷静なんですよね
 冷たい女ってくらいの時もあって自分でもどれがホント
 か分からない時があります

 ホント、若い頃って相手がどう思ってようと突進して行った
 事もあったように思いますよぉ
 ま、今はねダーリンがいるからよそ様に目を向けるなんて
 怒られてしまいますよねん
Posted by:ひろ→ユキチさん  at 2007年11月12日(月) 22:02

こんばんは

ツンデレ女度ですかぁ〜

ひろさんはデレデレタイプですか〜

ん〜ユキチのひろさんへのイメージは
50%かな〜
な〜んて感じがしますがぁ・・

若い時って恋愛に一生懸命でしたよね〜
歳おうごとにBe.coolになって来ますモンね
Posted by:ユキチ  at 2007年11月12日(月) 21:41

kokoroさん
 はじめましてこんばんは
 お立ち寄り頂いて有り難うございます

 kokoroさんも深田恭子ちゃんタイプだったんですね
 深田恭子ちゃんは可愛くて好きです
 これ、結構ドキッとさせられますよねぇ
 楽しんで頂けたようで記事にしたかいがありました
 こちらこそ有り難うですっ
Posted by:ひろ→kokoroさん  at 2007年11月12日(月) 20:49

はじめまして
私も【ツンデレ女度チェックシート】やってみました
私はツンデレ60%の深田恭子ちゃんタイプでした。
うーーん、けっこう当たっていると思います。。。
面白かったですどうもありがとう
Posted by:kokoro  at 2007年11月12日(月) 16:38

yumiamiさん
 こんばんは
 二人きりになると、ベッタリィそれは可愛らしくて
 いいですねぇぇ
 思い当たるフシ結構ありますよねっ
 私もヒヤッとしましたものっ

 でも、深田恭子ちゃんタイプっていいなぁ
 珠緒ちゃん嫌いではないんですが、やはりチョット… プン プンッってやらなきゃぁ ダメ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2007年11月11日(日) 21:35

ワタクシ ツンデレ60%の深田恭子ちゃんタイプでした〜。
人前では遠慮するものの、2人きりになると彼にベッタリな「デレデレ」タイプだそうです (^^ゞ
その他、いろいろ説明文を読んでいると、
なにやら思いあたるフシが…
『成功のカギ』 を肝に銘じて、がんばりますわ…

Posted by:yumiami  at 2007年11月11日(日) 21:29