大きなリンゴ嬉しい♪ [2007年11月15日(木)]
今日は歩くのにちょうどイイ気温かなぁと思い

いつも行くスーパーではなく、ちょっと歩くと距離の

あるイ○ーヨー○ドーまで行ってきました
 これって伏字にする必要もないか?

ちょっと、お腹周りの肉づきが気になってくると

そこまで歩いて行く事があるんですよ

往復歩くといい感じの運動になるんじゃないかなぁ

そこに行けば大好きなリラックマも見る事ができるし

ダイソーもあるし

リラックマのメモパッド買ったので今度見てくださいね

今日はそこの地下の食品売り場で買った

大きなリンゴ

コレですよ大きいですよねぇ




私の手、決して小さくはないんですよ

こんな大きくて100円ワーイ

2つ買いました最近リンゴを良く食べている

ので、コレは嬉しいお買い物でしたよ