私の携帯待ち受けもとうとう美輪さんに… [2007年11月05日(月)]
ブログを通してのお友達である「はなさん」の

記事にもありましたし、他のお友達からも

美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると

いい事がある ら・し・い・・・


と聞いていたので、オーラの泉を毎週欠かさず見て

江原さん&美輪さんのファンである私が待ち受けに

まだ設定していないなんてっっ(大げさだな)

検索して、よそ様のブログから美輪さんの画像を

ゲットする事ができまして、私の待ち受けも無事に!?

美輪さんになりました

知らせてくれたお友達にもさっそく送ってあげ

ましたよ

2週間設定しておくといいとか

美輪さんが待ち受けにいらっしゃると、迫力が

ありますね

二十代の女性の八割くらいが待ち受けを美輪さん

に設定しているとかいう噂です

江原さんも、ご自分の携帯サイトでお守りになる

画像としていくつかアップされていますから、

美輪さんのもパワーがあるかなぁ

ドラえもん占い [2007年11月05日(月)]
ドラえもん占いをご紹介します

氏名・生年月日・血液型を入力すると、ドラえもん

に出てくるキャラクターで誰になるのか分かります

私の結果

○○ ○○さんはズバリスネ夫 です!

スネ夫さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、
懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの
会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に
人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になって
しまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまで
こなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向
があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを
目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な
人と楽しい恋を育んでいけます。


そして、なぜかこんな結果も…

○○ ○○さんにもうすぐ出来るのは…息子です!
なぜぇぇ

そんな予定はまったくないですのにぃ…
(今できても困っちゃうんですよぉ)

あなたはどのキャラクターかな
ドラえもん占い クリック
 

次はドラ道具占いです。

今、自分に必要なドラえもんの道具が分かります

私の結果

○○ ○○さんに必要な道具は翻訳コンニャク です!

自分の殻にこもりがちで、ゾウムシとかと語り合い
たいと思っているあなた。
そんなあなたに必要なのは、翻訳コンニャクです。
でもせっかく翻訳コンニャクを食べるのなら、ゾウムシ
じゃなくて色んな外国人と話してみましょう!


ゾウムシゾウリムシではなくてゾウムシ

ま、いいか

自分の殻に閉じこもりがち…ってところは若干

なくもないので

翻訳コンニャクはスーパーでは売ってないです

よねぇぇ

ドラ道具占い クリック