天国に行った自分からのメッセージ [2007年11月02日(金)]
良く私のブログに遊びに来てくださっている

「りんちゃん さん」のブログで面白い記事を

発見しまして、結果は私のブログでご紹介させて

いただきます

「天国からのメッセージというもので名前と誕生年

を打ち込むと未来の天国からの自分からメッセージ

もらえるというものです

天国に行ってしまった私から現在の私へのメッセージ

はこんな感じです


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく
思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2051年に、寿命を全うして
生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分
らしい人生だったと満足しています。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに
伝えておきたい事があります。

それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしは
運命に導かれるようにして、ラスベガスで休暇を過ごす
ことになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」
ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

     2051年の天国にて



ラスベガスで休暇ってスゴイですよね

そこで人生を変える大きな出来事があるんだぁ

なんだろう〜

一山当てるのかな ウホホ

「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」

私ったらコレ名言ですよねぇ

いい事言うじゃな〜いっ

皆さんも試してみてくださいませ

「天国からのメッセージ」クリックしてね
年賀ハガキ派?メール派? [2007年11月02日(金)]
11月1日から2008年用のお年玉つき年賀                                     ハガキが発売されたそうです。                                             年賀ハガキで新年のご挨拶をする人は年々減って                                 いるそうですが、ハガキ派かメール派か                                      リサーチした結果がコチラのようです。                                        (Yahooニュース意識調査より)                                             意外な結果って感じでしょうか。                                           年賀ハガキを出すという方のほうが多いでは                                     ないですかぁ                                                       メールも嬉しいですけど、やっぱり年賀ハガキが                                  届くって嬉しいものですもんね                                                         子供の頃、年賀ハガキを配達するアルバイトの                                   お兄さんがカッコ良くて早くあのお兄さん来ない                                  かなぁなんて思ってましたよ懐かしいです