ポイント ちょびリッチ



2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち (11)
早くデカくなれ〜♪
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
診察日の続き [2008年03月31日(月)]
今日診察日だったことは、前記事でお知らせしましたが、病院行くために最後に降り立つ地下鉄の駅の出口から出たとき、アタシは驚いただって、サクラがすごかっただけど、診察時間に間に合わんので、横目に見つつサクラを後にした

診察が終わり、また一人お花見するかって感じで、今度はもっと人が多くて、新入社員と思われるフレッシュマンが席取りをしてる中、うろうろ公園を歩きました


アタシが入院してた
名古屋大学医学部付属病院



病院の前にある鶴舞公園


約1時間ほど、1人切ない気持ちで放浪し、ホームレスは、こういう祭りの時はどこに行くのだろう…と思いながら、地下鉄の入口に向かった

自分の車が置いてある駅にたどり着き、たまたま気付いたマーク発見なんで今まで気づかんかったのか…


男性、痩せすぎやしませんか


まだまだ通院は続き、1ヶ月後です
posted at 20:05 | 病院関係 | この記事のURL
診察行って来た。 [2008年03月31日(月)]
病院行くために車で駅に向かってたら、仲良しの美容師の姉さんから電話があったなんだろ、こんな時間に…って電話出たら、chisaちゃんの車の前に、白のbBおらん?って言った慌ててルームミラー見て、あれれ?おらんけど…って答えたら、ちゃうちゃう、前だってぇ全然話聞いてなかった…おっスゴイ偶然渋滞中、アタシの前にいたゎ住んでるトコ全然違うけど、会う時には会うのね


彼女は、給料日だからお店にお金を取りに行く途中だとか…えっとぉ、大きい美容室の割に、手渡しなんだね


さてさて、メインイベントの診察結果は、ボチボチだねもっともっと、右手をたくさん動かすことによって、筋肉付いて、けいれんや痛み、しびれや知覚過敏などなど、徐々に改善されて行くでしょうってことなんで、やっぱ5月中旬くらいから、会社復帰しようかな完全に治るまで会社休んでたら、いつになってもバイク乗れんし…つか、バイク乗るために仕事しながらリハビリしようかと多少痛くても動かんでも、よく使うのは、右手は親指・人差し指・中指だし、左手で文字書くから問題ないしま、まだまだ時間あるし、もうちょい考えよう

posted at 18:42 | 病院関係 | この記事のURL
| 次へ