ポイント ちょびリッチ



2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち (11)
早くデカくなれ〜♪
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
会社の後輩から電話♪ [2008年03月28日(金)]
病気で半年間会社に行ってないアタシホント毎日ヒマヒマ星人で、今日も日課のDVD鑑賞してたら、会社の後輩から電話があった


姉さん、いつ会社来るの〜って感じの内容なんだけど、ひとつ嬉しい報告があったそれは、電話かけてきた男の子ではないけど、他の仲良しの後輩の男の子が、バイクの免許取ったこと中型だけど…
まだアタシが健康な時、彼にアタシとツーリング行きたいならバイクの免許取りなって冗談でからかったことがあったこんな甚だ傲慢なコト、言いっぱなしでアタシは会社を休んでたんだけど、まさかホントに免許取ってたなんて驚きだゎ

早速ボスにメールして、〇〇くん、バイク免許取ったんですね〜って確認したら、おぅ夏までに大型取れって言っとくってお返事が来た思えばアタシみたいだな…250ccバイク持ってて、半年も経たんうちにハーレー乗るために大型自動二輪免許取ったら

話を戻すが、電話も佳境に入り、姉さん、外出れるのって後輩が聞いて来たから、今から飲みにつれてってくれるかと思って、うん、出れるよって答えたら、んしゃ、また誘いますって…


あれれ?今じゃないの…?


って感じだったけど、悟られんように電話切りました。

posted at 21:09 | バイク関係 | この記事のURL
ハーレー仲間とのお別れ… [2008年03月23日(日)]
前から知ってはいたが、ハーレー軍団の一人が、転勤でブラジルに行ってしまうウチの会社にブラジル支社があったこと、半年前に知ったんだけどもそんなことより、やっぱ仲間が減るのは淋しいもんだゎ…多分5年は帰って来ない。


彼は単身赴任でブラジルに行くんだけど、アタシと違って、自分のバイクに乗ってあげることが、5年は出来ないし、家族もハーレー乗れないから、もうバイクを売ってしまったらしい…最後にもう一度、一緒にツーリング行きたかったな…。待っててくれてたんだけど、思いのほかアタシの病気が良くならなかったんで、仕方ないや


彼のバイクは、すごく目立つだって、ピンクだもん何度も何度も塗装し直してた。ハーレー軍団の中に、実家が板金屋さんの人がいるから、見るたびに色が変わってました。写真撮っておくんだったな…

また会う日まで、彼とのツーリングはお預けです

posted at 23:50 | バイク関係 | この記事のURL
| 次へ