ポイント ちょびリッチ



2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち (11)
早くデカくなれ〜♪
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
入院してから知ったコト。 [2008年04月04日(金)]
今回入院してた時、何人かのおばちゃんと仲良くなったけど、その中で連絡先交換した人と、今でもメールしてる
アタシが入院してた階は、整形外科と手の外科の患者が入院してたんで、病室はアタシ以外みんな整形外科の患者さんそして、みんな人工関節の手術する人ばかりアタシは右手手術しただけだから、どこでもフラフラできるけど、みんなは車いすか松葉杖で大変そうだった

今日もメールが来ました


最近、手の具合はどうですか?とかいろいろ彼女は、股関節に人工関節入ってるけど、退院時も足の長さが違ってた落ち着いたらもう片方も手術するよって言ってた両方手術すれば、同じ長さになって負担も少ないんだろうなって思ってたら、違った…人工関節は10〜15年と耐用年数が限られていて一生物ではないとのことアタシは知らんかった…彼女は多分40代前半だと思うんで、これからも交換するための手術をしなければならないんだね…


アタシは、てっきり手術してしまったら、チタン製だからって理由で勝手に、もう一生もんなんだって思ってました…ホント大変なんだ
posted at 20:33 | 病院関係 | この記事のURL
診察日の続き [2008年03月31日(月)]
今日診察日だったことは、前記事でお知らせしましたが、病院行くために最後に降り立つ地下鉄の駅の出口から出たとき、アタシは驚いただって、サクラがすごかっただけど、診察時間に間に合わんので、横目に見つつサクラを後にした

診察が終わり、また一人お花見するかって感じで、今度はもっと人が多くて、新入社員と思われるフレッシュマンが席取りをしてる中、うろうろ公園を歩きました


アタシが入院してた
名古屋大学医学部付属病院



病院の前にある鶴舞公園


約1時間ほど、1人切ない気持ちで放浪し、ホームレスは、こういう祭りの時はどこに行くのだろう…と思いながら、地下鉄の入口に向かった

自分の車が置いてある駅にたどり着き、たまたま気付いたマーク発見なんで今まで気づかんかったのか…


男性、痩せすぎやしませんか


まだまだ通院は続き、1ヶ月後です
posted at 20:05 | 病院関係 | この記事のURL
| 次へ