ポイント ちょびリッチ



2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち (11)
早くデカくなれ〜♪
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ホームホワイトニング4日目 [2008年04月14日(月)]
装着し始めて、昨日で4日目装着時間は5時間でも、やっぱ口の違和感は気になるので、敢えてお昼寝しながら装着イイのか悪いのか知らんけど、出来るだけ無意識で装着してたいからイイのだ
今日、ホワイトニングジェルを審美歯科に取りに行ったけど、最初にもらってたジェルの注射器、部品が一つ足らなかったらしいぞ今日もらった注射器には、先端があって、ちゃんと少しずつジェルが出せるけど、最初の方は先端がなかったから、ドボドボ出てたんだよね…だから、足らんくなったのか

ホームホワイトニング3日目 [2008年04月13日(日)]
3日目、だんだん歯が白くなってきた気がする…昨日の装着時間は3時間。ホントはもっとホワイトニングジェルを使いたいところだけど、ちびちび使わんと、月曜日までもたない最初から、予備を買っておけばよかったかも


次回の診察の時は、初めから2本買っておこうっと
| 次へ