ポイント ちょびリッチ



2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち (11)
早くデカくなれ〜♪
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
デッドゾーン [2008年02月24日(日)]
入院前にプリズン・ブレイク制覇ならず・・。


なので、今回スタートからレンタルありのデッドゾーンを借りてきた。これも海外テレビシリーズなんで、入院までに制覇出来んけど


メイン州の田舎町クリーヴ・ミルズ。高校で科学を教えるジョン・スミスは型破りな教師で生徒たちの人気者。同じ高校で音楽の教師を務める幼馴染のサラとも婚約し、すべては順調に進んでいるかのように思えた。そう、彼を6年もの間、昏睡状態に陥らせた、あの忌まわしい事故にあうまでは…。

キャストは、アンソニー・マイケルホール、ニコール・デ・ボア、クリス・ブルーノ、ジョン・L・アダムス。他

■□■見た感想■□■
小さい時から予知能力を持ってた主人公で、大人になって順風満帆に暮らしてたのに、交通事故で、全く違う人生を歩むことになってしまって、何か可哀そう事故にあってからは、相手や所有物に触るだけで、より鮮明に未来が見えるようになる。小さなきっかけで、悲しい未来を変えることが出来ることを知って、体を張って未来を変える生活をしている。
見たくない未来も見えてしまうのは、どうなんだろう

10個中
★★★★★★★★★☆(9個)
誘惑のアイランド [2008年02月21日(木)]
超〜過激なアメリカ版『あいのりと言われる素人参加型のTV番組らしい…

誘惑のアイランド


4組のカップルが美しい楽園の島に降り立った。お互いが本当に「運命の人」なのか確かめるために…。カップルたちは16日間離れ離れにさせられる。彼らを待ち受けるのは、フェロモンたっぷりのセクシーなシングルたちからの甘い誘惑。果たして彼らはその誘惑を振り切り、恋人への愛を貫けるのか。それとも新しい愛へ走ってしまうのか…。
本国アメリカではその不道徳さ極まりない内容に苦情殺到! 素人参加型、超キケンな恋愛バラエティ!

■□■見た感想■□■
まず、日本では考えられんようなシチュエーションだなぁってか、不安で怖くて自分の彼氏をぶち込むことは出来ん。別に信じてないとかそんなんじゃない。多分…。それ以上に自分がココロの病気になりそう。今が幸せならば、わざわざ相手を確かめるために、こんな誘惑且つ過酷なシチュエーションに自分たちを置く必要はないさ。とアタシは思うが、面白そうな企画だなって思う人も必ずいるよ、絶対

10個中
★★★★★☆☆☆☆☆5個)

| 次へ