パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

自画像(;・∀・) [2008年03月02日(日)]
お友達の「万彩さん」に教えてもらって
ワタクシの自画像を作ってみました


使えるサイトhttp://www.tukaerusite.com/です
このサイトの「コミュニティー」から入ってください


まずは、アバターメーカー

眉毛、メガネをかけた目の感じ
そっくりです
髪型も、こんな感じかなぁ〜
ぴーちゃんもオプションで付けてみました


そして似顔絵

こちらも、髪型はバッチリ
メガネと目の感じ
鼻は、もうちょっと丸いんだけど
これが一番近かったかな?
口は・・・・歌ってる感じが

元気に歌える日はいつ来るのでしょうか・・・
カラオケ・・・行きたいなぁ〜

さてさて・・・・・これをプロフに載せるか否か・・・
似てはいるけれど・・・
う゛〜〜〜悩むぅ〜

Posted at 17:25 | お試し | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
アタシの「家紋」 [2007年11月24日(土)]
お友達の風太さんの
ご要望にお答えいたしまして


アタシの家紋を発表いたします
興味のある方はこちら


内容

ライオン紋のあなたは、
自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。

ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、
あなたについてくることでしょう。

自らの才能に溺れることなく周りの人に気を使えば
最高の人生をあゆめるはずです。


ですって

自分に自信なんか全然ないし・・・。

人に影響を与えるような自信なんて全くナシ

才能なんて何にもない
周りの人には気を使わないとね

みなさんもお試しください


Posted at 11:02 | お試し | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
アタシの頭ん中( ̄∀ ̄;) [2007年09月28日(金)]
おともだちの「雲見」さんがやっていたので
私もやってみました


脳内カレンダー
興味のある方はこちら


合コン・・・ありえないなぁ〜
・・・また悩んでるぅ〜
買い物・・・最近抑えてます
・・・毎日やすみ〜
・・・週1でいいのぉ〜
浮気・・・いやぁ〜ん誰と?
友人・・・友達と遊びたいなぁ〜

こんな1ヶ月でした

まぁ、バランスはいいですよね
「14時の」ってなんだろう?


脳フェチもやってみました


・・・うん!うん!好き!好き!
・・・
・・・小さいお尻がいいわぁ〜
・・・やっぱり、鼻筋は通っていたほうが




続きを読む...
Posted at 12:00 | お試し | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る