パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
MINI
お薬、減らしましょ!! (03/15)
葛飾の寅
お薬、減らしましょ!! (03/15)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

いろいろあったけど・・・。 [2007年03月21日(水)]
久々に、DHC化粧品を見直してみました
2年ほど前、某化粧品メーカーのサンプルに感激し使っていました。
たしかに、よかった
顔だけでなく、ハンドプレスしただけで、主婦手湿疹まで治ってしまったのです

でも、高い・・・。値段が高い・・・。
パパごめんね・・・アタシが働いてさえいれば・・・。

先日、毎月届くオリーブ倶楽部で
「これから、春になって外に出る機会が多くなるし、日焼け止めでも・・・」
と軽い気持ちでいろいろと見ていると・・・(なんかDHC化粧品いいかも!
・・・と、SO!ただ自分の肌のことを知らずに、
ただやみくもに高いものに頼ってしまっていたのかもしれません。

早速購入したのは、
サンカットQ10 50プラス」(ラメ入り)と、「サンカットクレンジング」!

使ってみてビックリ
日焼け止めなのに、つっぱらない、白くならない、しかも肌の調子が良いみたい

でも、ひとつ疑問が・・・。
(ラメが、手の方について顔にラメが乗らない・・・。)
せっかくのラメを顔に乗せられないなんて・・・アリエナイ

思い切って相談室にTELしてみました
「手には沢山の溝があるから押さえるかんじで・・・。」
(・・・そうやってるんだけどなぁ
と思いつつ、今日やっと良い方法がみつかりました!

適量を顔に塗り、ハンドプレスした後手で顔を持ち上げるように、
手のひらを下から上へ、下から上へ、ラメを塗込むようにしてみました
・・・すると・・・ラメが顔に乗りました

実は私、パニック障害とうつ病なんです。
今年に入り、いやなことが沢山続きました
そんな時「サンカットQ10 50プラス」に出会い、
ラメが顔に乗って少しハッピーな気分になりました。

これから、少しずつあの高い基礎化粧品から、
DHC化粧品に変えていこうと思っています。

よろしくおねがいします
Posted at 16:30 | 初めまして | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る