パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

たった1日で(;´Д`) [2008年02月11日(月)]
昨日の午後から旦那ちゃんの
両親がこちらに遊びに来ています


義母は東京の保育園で給食のお仕事をしています。

なので、いつもこちらに来ると沢山お料理を作ってくれます

私がお腹の調子が悪いと知って、
消化の良いものを沢山作ってくれました

そして、禁断のチョコレート
お腹にいいはずが無い

でも、不思議な物で、自分で食べたいと思わなくても
人からもらうと食べられてしまうのです

おかげで
↓   ↓   ↓

一気に戻ってしまいました
グラフ・・・拡大してみてくださいね

ちなみに身長は150cmで〜す


昨日のメニュー

◎具沢山コンソメスープ

◎サバの味噌



今日のメニュー

◎けんちん汁

◎金平ゴボウ

◎鮭のムニエル


どれもおいしくてお替りして
食べてしまいます


これが良いのか悪いのか・・・・

悪いなんていったらバチが当たっちゃいますね

12日まで、義母のお料理が続きま〜す


Posted at 00:10 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
パラパラ、始めました! [2007年09月30日(日)]
「パラパラダイエット
始めました



興味のある方はこちら

こんな物でやせられるとは思えませんが、
取り合えず「体を動かすこと」
考えてみました

ビリーも見て少しやってみたのですが、
とてもついていけそうにありませんでした

そこで、「パラパラくらいなら大丈夫かなぁ?」
と思い、まずはステップを踏むことから
始めてみました

体を全く動かさない私にとって
少し心地良い運動でした

この「アニパラ天国」
聞き覚えのあるアニメソングと
ジブリアニメの曲なので、
ぴーちゃんも「僕もやるぅ〜
と言って、一緒にやってくれます

たまに、ビリーが入りますが・・・




パラパラって意外と難しい
地道に、手の振りを覚えて
やっていこうと思います


Posted at 16:08 | ダイエット | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る