パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

髪を切って来ました(*^.^)b [2008年02月15日(金)]
今日は朝からドキドキ
目覚めも早かったです


最近、髪が伸びてきて・・・・
思い切って美容院に予約していたんです

前回、髪を切ったのは9月

もう、半年以上も経ってました
これでも、いつもより短いスパン

イメージは、久本雅美
↓   ↓   ↓


美容院に行こうか、出張してもらおうか
迷ったのですが、
最近家の中に閉じこもってばかりいるので
外にも出たかったし、
ぴーちゃんのお迎えにも行けたので
頓服の力を借りて
美容院に行くことにしました
ちょっと遠いんです

美容院に着くと、若い新人の男の子がいました
今時の、オシャレな男の子

今日までが研修期間だったようで、
シャンプー代をおまけしてもらいました

私が通っている美容室からは、結構新人さんが
育っているんです

店長さんは私の同級生の旦那様

若い子が育っていくのを見ていると
それだけでも嬉しい気持ちになります

研修生の男の子は今日店長さんとお話をして
雇用採用か、もしくはこのままバイトか決めるそうです

ションプー、結構上手でしたよ
頭を、マッサージされると気持ちいいですよね〜

美容院には、シャンプーしてもらうのも目的だったんです
※毎日シャンプーしてますよ〜※

まちゃみの髪型はデジカメで撮って、
「こんな風にしてください!
と、お願いしました

店長さんとお話しながら、楽しいひと時でした
主に子どもの話〜

そして、出来上がったのが
こ〜んな感じで〜す
↓   ↓   ↓

分かりずらいですかぁ〜
まちゃみっぽくない?

とにかくスキリ〜
今度はカラーや部分的にストレートもできるそうなので
挑戦してみようかなぁ〜
Posted at 18:16 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日の失敗(;_;) [2008年02月15日(金)]
昨日はバレンタインでしたね

みなさんも、チョコをあげたりもらったり・・・
いろんな出来事があったかと思います

そういう私も、昨日は手作りチョコに挑戦
と言っても、溶かすだけ〜

「失敗なんてありえない
と思いますよね

ほ〜ら!上手にできました

続きを読む...
Posted at 16:32 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
気になるエコグッズ(^^)v [2008年02月06日(水)]
昨日の「はなまるマーケット」で
紹介されていたエコグッズ


ベッキーちゃんの
「目指せエコスパート」こちら

私が注目したのは

ソーラーポット

太陽電池で携帯電話の充電ができちゃうんです

私はいつも夜充電しています
夜間電力の方が料金が安いかと思いまして・・・

でも、ソーラー電池なら電気代はかからないし
電気を使わなくて良い

電池を買う必要もありませんよね

非常用のぐるぐる回すのは結構体力が要ります

これは、いいなぁ〜
注目しました



それから、もう一つ注目したのは

ミスティガーデン

パーソナル加湿器なんですが、
これ、電気を使わない加湿器なんです

加湿器って結構電気料がかかりますすよね


私が今使っているパーソナル加湿器は、
パソコンのUSBから電気をとって動きます。

イイところは、アロマオイルが使えるところ

パソコンを使わない時は電池が必要です。

電池で動かすと力が落ちてしまいます

ミスティガーデンなら、電池や電気がなくても
湿度が16%くらい上がります

電力も電気料金も節約したいですね


Posted at 15:34 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る