パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

アフェリエイト。〜ココログ〜 [2008年02月17日(日)]
みなさん、「アフェリエイト」って
ご存知ですか


自分が買った商品に対して感想などを書き
ブログにアップしたり
サイドバーに広告を載せたりして
その商品が売れると、少しだけお金がもらえる
嬉しいシステムです
↓   ↓   ↓




こんな感じなんですが・・・。


私も、このシステムをDHCブログ
利用していたのですが、
先日メールで
「サイドバーからはずしてください」
と、お知らせがありました


私は、「アフェリエイト」もブログの醍醐味の一つだと
思っていたので、大変残念に思っております


納得がいかったので、
昨夜DHCの「その他のお問い合わせ」に
メールしてみました

只今、返答待ちです

その間に、「アフェリエイト自由」
ブログを探してみました

すると・・・ご存知の方も多いかと思いますが
「ココログ」
と言うサイトにたどりつきました

まだ、なれないせいもあってDHCブログのように
サクサクとできませんが一応
記事を載せることができました

「ココログ」は、絵文字が無いのかなぁ?
サイドバーにブログパーツを付けたいのですが
付け方が分かりません

きっと、「ココログ」「を利用されている方も
いらっしゃると思うので、
ご存知の方・・・・どうぞご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致します



続きを読む...
Posted at 13:17 | 教えてください | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(1)
どうしてますか? [2008年01月25日(金)]
コレは、スカルプシャンプーを詰め替えているところです。




詰め替える時、どうしてもこのようにポンプから流れ出てくれるのが
「もったいない」と、思うのですが、
みなさんは、こんな時どうしてますか
Posted at 14:26 | 教えてください | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
なんじゃ〜こりゃ〜!! [2007年11月30日(金)]
昨日の朝、パソコンを開いてみて
ビックリ!!



みなさんは基本設定の
「お知らせメール設定」
してますか


今まで、携帯にしかコメントのメールが
入ってこなかったのに
急にこんなにたくさん

今まで送信されなかった分が
一気に送られてきている感じです

パソコンを開いていると、
何分かに1回送られてきています

基本設定には、両方に
メールが来るように設定してあった
のですが、
いつぐらいからでしょうか・・・

には、全くコメントのメールが
入ってこなくなってしまい
ほとんど、諦めていました

今は、正常に機能しているようです

DHCさ〜ん
何か、なさったの


みなさんのところは、
いかがでしょうか


Posted at 13:26 | 教えてください | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る