パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

元気にな〜れ!! [2008年02月19日(火)]
最近、朝晩冷え込みますね

朝、カーテンを開けるとカーテンにツララが

窓のサンに溜まった水がカーテンにくっついていました

↑   ↑   ↑
写真をクリックすると分かりやすいです

土日に私とぴーちゃんは、居間で過ごしておりました。
それで、寝室が寒かったんでしょうか?
いつもはぴーちゃんが寝室でテレビゲームなどをしております。

去年から育てている小さなパキラ
こんな風に元気がなくなっておりました


昨日の朝、慌てて居間に移して、お水を上げました

すると・・・今朝、少し元気になりました

元気にな〜れ!!
去年100円ショップで買った
ラブハートと不夜城はダメにしてしまって
今、このパキラだけが元気に育っています


Posted at 12:20 | みどり | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
お散歩日和♪ [2007年10月14日(日)]
今日は、お天気が良く、
気分も良かったので、ぴーちゃん
お散歩に出てみました

団地内ですけど・・・

まず初めに目に入ってきたのが、
イチョウの木


銀杏がついていました

見るのはキレイだけど・・・落ちてくると匂いが・・・

もう少し進んでいくと、
ダリアの大輪の花が



2〜3年前、ぴーちゃんと幼稚園に行く途中
「お花きれいだね〜」と、お話しながら
歩いていると・・・・。
ここの家のおばさんが
「僕、お花好きなんだね」と言って
結構たくさんお花を切って下さいました


もう少し歩いていくと・・・・
旦那ちゃんが、中抜けで帰ってきました

そうして、お散歩は10分くらいで終わってしまいました

Posted at 16:44 | みどり | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
まだ咲くのね(^^)v [2007年08月29日(水)]
今日発見してしまいました

一度咲いたひまわりの花の後ろに、
また、小さなひまわりが咲いていました

下に、前に咲いた花があるのがわかりますでしょうか?

小さい花だったので、
(もう、終わりだろう・・・)と思っていたのですが
今朝、花開いていました



まだ後ろにもつぼみがあります



明日は、二つ並んで咲くかなぁ〜


続きを読む...
Posted at 20:46 | みどり | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る